『純正ケース?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『純正ケース?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ケース?

2009/07/19 19:22(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 ks@さん
クチコミ投稿数:7件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

全体

グリップ部

国内純正グリップ部

本日、タイのバンコクにてG10用と書いてある純正っぽいケースを見つけたので早速購入してみたのですが手持ちの純正ケースとかなり作りが違っています。
どちらかと言えば初期のG10カタログに載っていた作りに近い感じでしょうか?
グリップのあたりも本体に沿った作りでレンズ下部のフィット感もしっくりきます。
中古現品との商品でしたので詳細が解りません。。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願いたいと思います。

書込番号:9877835

ナイスクチコミ!1


返信する
HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2009/07/20 08:41(1年以上前)

ちょうど1ヶ月前にバンコクに行っていたけど、
そんなものが売られているとはこれっぽちも考えませんでした。
知ってれば探したのに。
パンティップかフォーチュンあたりでしょうか?

書込番号:9880334

ナイスクチコミ!0


スレ主 ks@さん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/20 11:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

国内純正

タイ購入品

HalPot さん

購入したのはMBK内に3店舗ある「Foto File」というカメラ店です。
ケースに張り付けてあった値札にタイ語表記されていた「ファカーイ」という言葉を調べたところ、委託販売という意味のようです。

書込番号:9880878

ナイスクチコミ!0


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2009/07/20 12:10(1年以上前)

マーブンクローンなら、現地携帯を購入しようと半日ぶらついてたんですけどね。
集中し過ぎて、他には目が行きませんでした。
次行ったときは探してみようと思います。
レスはするものの、スレ主の必要な情報は何も持ち合わせてなくてゴメンナサイ。

書込番号:9881009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/21 00:34(1年以上前)

ヤフオクを探していたら、多分同じモノと思われるケースが出品されていましたよ。
中国製と書いてましたね。

書込番号:9884608

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ks@さん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/21 15:24(1年以上前)

マックさんのくま さん

情報ありがとうございました。
中国製の海外向け純正品なんですね。
デザインの好みは別として、日本国内純正品よりも扱いやすく、高品質に感じました。
(あくまでも個人的な感想ですが、、)
クッションもしっかりと入っており実用的でもあります。
でも新品で売っているのは見た事がなかったのです。
今度店員に聞いてみようかな?(^^;)

書込番号:9886512

ナイスクチコミ!0


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2009/07/21 19:18(1年以上前)

ところで、日本で売られている型番SC-DC60Aの純正ケースは
このご時勢でも中国製ではないのでしょうか?

書込番号:9887273

ナイスクチコミ!1


スレ主 ks@さん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/22 00:09(1年以上前)

HalPot さん

手持ちのSC-DC60A国内純正ケースにはしっかりと「MEDE IN CHINA」のタグが付いています。
今回タイにて入手のケースにはタグが付いてなく、製造国等の詳細が解らなかった次第です。

書込番号:9889025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング