『シャッターボタンの感触』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

PowerShot SX10 IS

1000万画素CCD/光学20倍ズームレンズ/2.5型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX10 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

PowerShot SX10 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

『シャッターボタンの感触』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX10 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX10 ISを新規書き込みPowerShot SX10 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

シャッターボタンの感触

2009/08/24 15:28(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX10 IS

クチコミ投稿数:152件

価格ドットコムの最安値ほどは安くなかったのですが、近くの量販店で展示品を5年補償付き現品限りで売っていましたので購入しました。デモ品とは言っても電池が入っていなかったので未使用だったと思うのですが、シャッターボタンが緩い(!?)気がします。ボタンの遊びが多い割には、半押し時の感覚が薄くてフォーカスロックしてからフレームし直そうとするとシャッターが切れてしまいます。皆さんのカメラはいかがですか?

このカメラにEOSのシャッター感触を期待してはいけないと思うのですが、必要であればサービスに出したいと考えていますので皆さんのご意見をお伺いさせてください。

書込番号:10043472

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/24 16:01(1年以上前)

こんにちは
感触は人それぞれなので慣れるのが一番かと。

書込番号:10043557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2009/08/24 16:41(1年以上前)

里いもさん、早速のお返事有難うございます。買ったばかりですからシャッター感触に慣れるのは大事だと思います。有難うございます。キスデジも検討しましたが、シャッター音が変えられるSX10ISにしました。これから楽しんでいこうと思います。

書込番号:10043647

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/24 20:05(1年以上前)

他のお店(ヨドバシ等)で触って、確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:10044413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件

2009/08/25 09:18(1年以上前)

じじかめさん、ご返答有難うございます。店頭ディスプレイーではSX20ISが展示されていると思いますので、そちらを試してみたいと思います。基本的には画素数と動画の画素数が違うと思うのですが、操作部分やボタン類はSX10ISとSX20ISは同じでしょうか。

書込番号:10047012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX10 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格上昇したのはなぜ 5 2012/02/17 10:38:19
とても良いカメラでした。 2 2011/10/07 16:01:09
ストロボ発光時の色 5 2011/06/05 7:38:58
ズーム時に(T_T) 4 2011/07/04 1:37:00
初めて丹頂を撮りに行こうと考えている方へ 0 2011/01/16 0:21:23
マイナス20℃の朝 1 2011/01/14 21:58:09
雪の結晶 20 2010/12/23 22:27:41
発売から二年が経過 4 2010/11/03 15:50:11
撮影したJPEGが壊れることないですか。 7 2010/09/04 20:18:02
ノイズがヒドイ 11 2010/10/20 9:21:37

「CANON > PowerShot SX10 IS」のクチコミを見る(全 951件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX10 IS
CANON

PowerShot SX10 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

PowerShot SX10 ISをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング