『寒中見舞い申し上げます。』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

PowerShot SX10 IS

1000万画素CCD/光学20倍ズームレンズ/2.5型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX10 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

PowerShot SX10 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

『寒中見舞い申し上げます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX10 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX10 ISを新規書き込みPowerShot SX10 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

寒中見舞い申し上げます。

2010/01/22 17:52(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX10 IS

スレ主 幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件 PowerShot SX10 ISのオーナーPowerShot SX10 ISの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

昨日は全国的にとても暖かい日でしたね
今日は一転、北海道の各地で今期の最低気温を記録した様ですが
でもこの寒さももう少し・・・来月からは春らしい日も増えるでしょう。

私の地元は郊外に行くとマイナス20℃以下の世界を体験出来ますが
エネループが使えるこのカメラは極寒の中良く耐えてくれています
過去に使っていた2台の専用電池のデジカメは満充電でも一晩
車内に放置してから電源を入れるとバッテリーの警告ランプが
必ず点灯しましたが、このカメラではそんな経験がまだありません。

各メーカーのラインナップから徐々に単三型充電電池対応のカメラが
減ってきていますが、是非今後とも残して欲しいものです。

書込番号:10822761

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:83件

2010/01/22 18:11(1年以上前)

素晴らしい

書込番号:10822827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/22 18:37(1年以上前)

こんばんは。おじゃまします。

北海道の氷点下の風景を体感できるかのようなきれいな写真をありがとうございます。
極寒の状況では確かにバッテリーの持ちは気になりますよね。

いい写真が撮れたら、またペッタンしてください(*´∇`)ノ 

書込番号:10822934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2010/01/23 18:55(1年以上前)

 溜め息が出ます。綺麗ですね。どれを見ても峻厳たる自然の美しさを感じます。

書込番号:10828074

ナイスクチコミ!0


スレ主 幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件 PowerShot SX10 ISのオーナーPowerShot SX10 ISの満足度5

2010/01/25 14:45(1年以上前)

●カメカメカメルーンさん
お褒め頂いてありがとうございます
北海道じゃないと撮れない写真を今後も撮りたいと思います。

●虹色エスプレッソさん
以前までバッテリーの保温には気を使いましたが
エネループはやっぱり低温に強いですね
きっと寒さでカメラ側が先に根を上げるでしょう。

●眼鏡の男さん
この霧氷も日の出から一時間もすると消えてしまいます
早起きは三文の徳って事ですね(笑)

書込番号:10837255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX10 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格上昇したのはなぜ 5 2012/02/17 10:38:19
とても良いカメラでした。 2 2011/10/07 16:01:09
ストロボ発光時の色 5 2011/06/05 7:38:58
ズーム時に(T_T) 4 2011/07/04 1:37:00
初めて丹頂を撮りに行こうと考えている方へ 0 2011/01/16 0:21:23
マイナス20℃の朝 1 2011/01/14 21:58:09
雪の結晶 20 2010/12/23 22:27:41
発売から二年が経過 4 2010/11/03 15:50:11
撮影したJPEGが壊れることないですか。 7 2010/09/04 20:18:02
ノイズがヒドイ 11 2010/10/20 9:21:37

「CANON > PowerShot SX10 IS」のクチコミを見る(全 951件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX10 IS
CANON

PowerShot SX10 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

PowerShot SX10 ISをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング