『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

PowerShot SX10 IS

1000万画素CCD/光学20倍ズームレンズ/2.5型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX10 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

PowerShot SX10 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX10 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX10 ISを新規書き込みPowerShot SX10 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています。

2008/09/29 00:17(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX10 IS

スレ主 ktmekoさん
クチコミ投稿数:30件

近所の知人のカメラ屋なんですが,5年保証付で47,000円(税込)だったら安いですかね?
発売日に購入できるようです。
現在の価格.comの価格よりは安いのですが,発売時に現在の価格よりも大幅に下がっていることはありますか?
その場合,価格.comで発売時の最安値ってどのくらいになるのでしょうか?



書込番号:8428410

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/09/29 07:35(1年以上前)

>5年保証付で47,000円(税込)だったら安いですかね?

今の時点では安いと思います。

>発売時に現在の価格よりも大幅に下がっていることはありますか?

大幅かどうかは分かりませんが、下がっている可能性はあります。
ただアフターフォローを考えたら、お近くのカメラ屋さん(特にお知り合いなら)の方が安心だと思います。

書込番号:8429168

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/29 09:06(1年以上前)

新製品は発売後2〜3ヶ月様子をみたほうが、価格的にも初期不良の点でも有利だと思います。

書込番号:8429350

ナイスクチコミ!0


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2008/09/29 10:47(1年以上前)

知人が大事なら、10%や20%の違いは気にしない。
人間関係どうでもいいなら、0.01%でも安い方で買う。

保険の内容にもよるけど、この時点で、保険付きの47,000円の提示は
町のカメラ屋さんにとっては、随分思い切った金額だよ。それが気に入らないなら
(信用できないなら)発売日まで待って金額確認して、発注するしかないね。
私だったら恥ずかしくて、そのお店には行けないけど。

書込番号:8429611

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktmekoさん
クチコミ投稿数:30件

2008/09/29 17:17(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
最近、子供が生まれたのですぐにでもと思っていたのですが、これからじっくり検討して購入するか考えたいと思います。

じじかめさんに質問なんですが、2〜3ヵ月後だとどのくらい値段が下がると思われますか?
参考までに教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:8430809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2008/09/29 18:00(1年以上前)

現在、他のデジカメなりフィルムカメラを持っているなら2〜3ヶ月とは言わず、
時間がたてば当然値段も下がるでしょうから、納得するまで待てば良いでしょうが、
赤ちゃんの2〜3ヶ月って成長著しいですので、もし初カメラとして買うなら、
一日でも早く買って、一枚でも多く撮った方が数千円以上の価値があると思います。
余計なお世話ですが、書いておきますね。

書込番号:8430957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2008/10/05 10:28(1年以上前)

子どもさんのご誕生、おめでとうございます。

私も右からきたものさんに同意見です。
「今しか撮れない」もののために是非早く撮ってあげてください。
というか、大切なものを優先してください。(お金も大事ですけど)
出来れば後々後悔のない機種のほうが良いでしょうが、
価格の低下は取り戻しが出来ますが、過ぎた時は帰ってきませんから。

私の子どもの時はデジカメが無く、フィルムカメラで毎日撮っていました。
フィルム代も馬鹿にならないくらい撮り続けていて、今や押入れが抜けそうなくらい
重たいアルバムの山になってしまいました。
その点デジカメだとデータをPCに保存するだけですし、現像代気にしなくて良いし、
今は良い時代になりましたね。



書込番号:8457439

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktmekoさん
クチコミ投稿数:30件

2008/10/05 10:55(1年以上前)

右からきたものさん・金曜日は目いっぱい仕事をするさん、ご意見ありがとうございます。

子供の成長はあっという間ですし、時間はもどらないですものね。
知人のカメラ屋で購入を決めました。

手元に届くのが楽しみです。

書込番号:8457567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX10 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格上昇したのはなぜ 5 2012/02/17 10:38:19
とても良いカメラでした。 2 2011/10/07 16:01:09
ストロボ発光時の色 5 2011/06/05 7:38:58
ズーム時に(T_T) 4 2011/07/04 1:37:00
初めて丹頂を撮りに行こうと考えている方へ 0 2011/01/16 0:21:23
マイナス20℃の朝 1 2011/01/14 21:58:09
雪の結晶 20 2010/12/23 22:27:41
発売から二年が経過 4 2010/11/03 15:50:11
撮影したJPEGが壊れることないですか。 7 2010/09/04 20:18:02
ノイズがヒドイ 11 2010/10/20 9:21:37

「CANON > PowerShot SX10 IS」のクチコミを見る(全 951件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX10 IS
CANON

PowerShot SX10 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

PowerShot SX10 ISをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング