『期待!』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

PowerShot SX10 IS

1000万画素CCD/光学20倍ズームレンズ/2.5型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX10 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

PowerShot SX10 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

『期待!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX10 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX10 ISを新規書き込みPowerShot SX10 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 期待!

2008/10/17 21:15(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX10 IS

クチコミ投稿数:12件
別機種
別機種
別機種

とうとう本日店頭に並びましたね!会社帰り弊店間際のヤマダ電気に見に行ったのですが電池が入っていないため動作確認できませんでした。(涙)早く操作してみたいです。今までS2ISを使用していたので期待でいっぱいです。S2ISでこのような写真が撮れるのだからとても楽しみにしてます。

書込番号:8514369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/10/22 01:08(1年以上前)

機種不明

早速買いました〜
参考にお月様の写真を。
イイ感じです。

1/13sec, F8, ISO80, Ev=0, 100(560)mm

書込番号:8534527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/10/22 21:39(1年以上前)

なかゆびさん良い写真が撮れましたね!私も次の日キタムラへ行って弄りたおして来ました(笑)ズームもAFも液晶も、特にファインダーを覗いた感じも最高で思わず『ネット会員と同じ値段になる?』と聞いてしまう所でした。しかしSX1 ISのCMOSと連写ものすごく気になって
購入に二の足を踏んでます。SX1 ISはファインダーの画素数もSX10 ISより悪いみたいなので…。どちらかを購入するのは間違いないですが、もうしばらく悩みそうです。必ず仲間入りしますのでそれまで良い写真を撮って楽しんでくださいね!

書込番号:8537751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/10/26 19:54(1年以上前)

とか言っておきながら店頭で触っていたら欲しくなり土曜日に購入してしまいました。(笑)!しかもネット会員より安くしてもらいました。今日はあまり良い天気ではなかったのですが、早速試し撮りに行って来ました!やはりS2ISより大進歩してますね〜!これからカメラとのお出かけが楽しみです。あちこち弄って良い写真が撮れるよう頑張りますね〜。

書込番号:8556541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/10/26 20:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

前ピン

後ピン

広角

たびたびすみません。SX10ISの試し撮り画像が4Mを超えていたのでアップ出来ませんでした。リサイズし直してアップします。

書込番号:8556640

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX10 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格上昇したのはなぜ 5 2012/02/17 10:38:19
とても良いカメラでした。 2 2011/10/07 16:01:09
ストロボ発光時の色 5 2011/06/05 7:38:58
ズーム時に(T_T) 4 2011/07/04 1:37:00
初めて丹頂を撮りに行こうと考えている方へ 0 2011/01/16 0:21:23
マイナス20℃の朝 1 2011/01/14 21:58:09
雪の結晶 20 2010/12/23 22:27:41
発売から二年が経過 4 2010/11/03 15:50:11
撮影したJPEGが壊れることないですか。 7 2010/09/04 20:18:02
ノイズがヒドイ 11 2010/10/20 9:21:37

「CANON > PowerShot SX10 IS」のクチコミを見る(全 951件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX10 IS
CANON

PowerShot SX10 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

PowerShot SX10 ISをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング