『横浜の風景』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

PowerShot SX10 IS

1000万画素CCD/光学20倍ズームレンズ/2.5型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX10 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

PowerShot SX10 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

『横浜の風景』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX10 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX10 ISを新規書き込みPowerShot SX10 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

横浜の風景

2008/10/30 20:34(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX10 IS

クチコミ投稿数:138件
当機種
当機種
当機種

拙い写真ですが横浜の写真です。夜景モードと夕焼けモードの写真です。やっとこのカメラで撮影に行くことが出来ました。夜景はシャッター優先(4秒)で撮った方が好みの写真に出来ました。

書込番号:8574177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件

2008/10/30 20:42(1年以上前)

眼鏡の男さん

凄く綺麗に撮影されてますね。カレンダーの表紙に最高かも。
使い勝手はいいですか?

書込番号:8574223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/31 08:59(1年以上前)

とてもきれいな写真ですね。三脚を使用しての撮影ですか?それとも手振れ機能でここまで撮れるんですか?

書込番号:8576323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2008/10/31 21:46(1年以上前)

当機種

 お褒めのお言葉、ありがとうございます。

☆;:*:;☆ パックマン☆;:*:;☆ さんさんへ
 使い勝手ですが、別段不便とかは感じませんでした。大きいのは買った時に覚悟していますからね。液晶も綺麗でした。ただ、あえて今まで使っていたフジのF30と比較すると一枚撮った後に2枚目に至る時間が若干長い気がします。

コニパパさんへ
 夜景は三脚を使用して撮りました。ISO3200レベルでの出来も確認しておけばよかったと後悔しています。

 やはり、夜景はモードで撮るのではなくシャッタースピードを調節して撮った方が見栄えが良いに思いました。

 今回、タイマーでナイトスナップ機能も確認したのですが、どうにも顔認証が遅いです。待ちくたびれて、確認しようとカメラに近づいた時にタイマー音が出てシャッターが落ちます。私の使い方が悪いのかもしれませんが、ちょっと夜景をバックに人物を撮ることに躊躇を覚えます。でも、無事撮れた写真の出来はまずまずの物でした(写真はお目汚しになるので掲載できません(^^;)

 ヘリコプターの写真は同日の昼間に撮った物です。風景モードで撮ったのですが、羽がくっきり撮れていたことに驚きました。

書込番号:8578541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX10 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格上昇したのはなぜ 5 2012/02/17 10:38:19
とても良いカメラでした。 2 2011/10/07 16:01:09
ストロボ発光時の色 5 2011/06/05 7:38:58
ズーム時に(T_T) 4 2011/07/04 1:37:00
初めて丹頂を撮りに行こうと考えている方へ 0 2011/01/16 0:21:23
マイナス20℃の朝 1 2011/01/14 21:58:09
雪の結晶 20 2010/12/23 22:27:41
発売から二年が経過 4 2010/11/03 15:50:11
撮影したJPEGが壊れることないですか。 7 2010/09/04 20:18:02
ノイズがヒドイ 11 2010/10/20 9:21:37

「CANON > PowerShot SX10 IS」のクチコミを見る(全 951件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX10 IS
CANON

PowerShot SX10 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

PowerShot SX10 ISをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング