『SX10 FZ28 比較 2』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

PowerShot SX10 IS

1000万画素CCD/光学20倍ズームレンズ/2.5型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX10 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

PowerShot SX10 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

『SX10 FZ28 比較 2』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX10 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX10 ISを新規書き込みPowerShot SX10 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

SX10 FZ28 比較 2

2008/11/13 10:38(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX10 IS

スレ主 P08さん
クチコミ投稿数:54件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

SX10 広角 全体

SX10 広角 中央部

FZ28 広角 全体

FZ28 広角 中央部

今朝は天気が良かったのでいつもの公園でSX10とFZ28の広角端と望遠端の比較写真を撮ってみました。

いずれもISO 100 絞り優先 F5.6で写しました。
画質は最高画質で撮ったものをレタッチソフトでリサイズ及び切り抜きしてあります。
中央部切り抜きの物は等倍になるように調整してあります。

書込番号:8634316

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 P08さん
クチコミ投稿数:54件

2008/11/13 10:44(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

SX10 望遠 全体

SX10 望遠 中央部

FZ28 望遠 全体

FZ28 望遠 中央部

次に望遠側です。

条件は上といっしょです。

書込番号:8634328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件

2008/11/13 15:13(1年以上前)

こんにちは。P08さん

やはりSX10の方が綺麗ですね。
比較撮影も楽しいですね。

書込番号:8635047

ナイスクチコミ!0


スレ主 P08さん
クチコミ投稿数:54件

2008/11/13 20:14(1年以上前)

ソフトンピースさん、いつもカキコありがとうございます。

私もそう思います。

デフォルトですとSXは明るめに、FZは暗めになるようです。
この辺は好みがあるのでなんともいえませんが。

書込番号:8635929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX10 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格上昇したのはなぜ 5 2012/02/17 10:38:19
とても良いカメラでした。 2 2011/10/07 16:01:09
ストロボ発光時の色 5 2011/06/05 7:38:58
ズーム時に(T_T) 4 2011/07/04 1:37:00
初めて丹頂を撮りに行こうと考えている方へ 0 2011/01/16 0:21:23
マイナス20℃の朝 1 2011/01/14 21:58:09
雪の結晶 20 2010/12/23 22:27:41
発売から二年が経過 4 2010/11/03 15:50:11
撮影したJPEGが壊れることないですか。 7 2010/09/04 20:18:02
ノイズがヒドイ 11 2010/10/20 9:21:37

「CANON > PowerShot SX10 IS」のクチコミを見る(全 951件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX10 IS
CANON

PowerShot SX10 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

PowerShot SX10 ISをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング