『雨の日』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

PowerShot SX10 IS

1000万画素CCD/光学20倍ズームレンズ/2.5型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX10 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

PowerShot SX10 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • PowerShot SX10 ISの価格比較
  • PowerShot SX10 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX10 ISの買取価格
  • PowerShot SX10 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX10 ISのレビュー
  • PowerShot SX10 ISのクチコミ
  • PowerShot SX10 ISの画像・動画
  • PowerShot SX10 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX10 ISのオークション

『雨の日』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX10 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX10 ISを新規書き込みPowerShot SX10 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

雨の日

2009/05/29 01:06(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX10 IS

クチコミ投稿数:138件
当機種

連続投稿ですこし気が引けますが、皆さんに質問です。

 題名にもある通り雨の日の撮影に持っていた方が良い物ってなんでしょうか?今横浜に来ているメキシコ海軍の練習帆船「クアウテモック」を撮りに行ったのですが、今日はあいにくの雨(T_T)出来は今ひとつなのですが、雨の日はレンズなどに雨滴が付いて困ります。一応鞄の中にHAKUBAのスティックタイプのレンズふきを入れているのですが、これだけでいいのかちょっと不安です。

 これから小雨降る日の紫陽花を撮りに行く事もあるかもしれないので、皆さんの携行品を教えていただければ嬉しいです<(_ _)>

書込番号:9618793

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/05/29 08:27(1年以上前)

シャワーキャップはお勧めです。

http://dejikame.jp/amanohi.html

書込番号:9619463

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/29 09:12(1年以上前)

ビニール傘とアンブレラホルダーがいいと思います。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_30_99/1232111.html

書込番号:9619595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX10 ISのオーナーPowerShot SX10 ISの満足度5

2009/05/31 22:24(1年以上前)

当機種
当機種

スズラン

マクロレンズ使用

折角カメラを持ち出しても雨だと憂鬱になっちゃいますね
雨の日にしか撮れない写真もあるとは思いますが・・・
私は基本的に雨の日は故障しても痛くない古いデジカメを使用します(笑)

今は保護フィルターを付けたから多少のレンズの濡れは気を使わずに
拭けるようにはなりましたが、本体が濡れるのは怖いです。(湿度も)
(初めてのデジカメは水没で壊しました)


書込番号:9632884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2009/06/05 22:22(1年以上前)

 皆様、雨対策を教えていただきましてありがとうございます<(_ _)>
 
 シャワーキャップは安くて良いですね。

 皆様の知恵を参考にして梅雨のシーズンの撮影に挑みたいと思います。

書込番号:9656692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX10 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格上昇したのはなぜ 5 2012/02/17 10:38:19
とても良いカメラでした。 2 2011/10/07 16:01:09
ストロボ発光時の色 5 2011/06/05 7:38:58
ズーム時に(T_T) 4 2011/07/04 1:37:00
初めて丹頂を撮りに行こうと考えている方へ 0 2011/01/16 0:21:23
マイナス20℃の朝 1 2011/01/14 21:58:09
雪の結晶 20 2010/12/23 22:27:41
発売から二年が経過 4 2010/11/03 15:50:11
撮影したJPEGが壊れることないですか。 7 2010/09/04 20:18:02
ノイズがヒドイ 11 2010/10/20 9:21:37

「CANON > PowerShot SX10 IS」のクチコミを見る(全 951件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX10 IS
CANON

PowerShot SX10 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

PowerShot SX10 ISをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング