『RAW』のクチコミ掲示板

2008年11月28日 発売

PowerShot SX1 IS

1000万画素CMOS/フルHD動画撮影/光学20倍ズームレンズ/2.8型バリアングル式液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥39,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX1 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX1 ISの価格比較
  • PowerShot SX1 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX1 ISの買取価格
  • PowerShot SX1 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX1 ISのレビュー
  • PowerShot SX1 ISのクチコミ
  • PowerShot SX1 ISの画像・動画
  • PowerShot SX1 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX1 ISのオークション

PowerShot SX1 ISCANON

最安価格(税込):¥39,800 (前週価格なし) 発売日:2008年11月28日

  • PowerShot SX1 ISの価格比較
  • PowerShot SX1 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX1 ISの買取価格
  • PowerShot SX1 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX1 ISのレビュー
  • PowerShot SX1 ISのクチコミ
  • PowerShot SX1 ISの画像・動画
  • PowerShot SX1 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX1 ISのオークション

『RAW』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX1 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX1 ISを新規書き込みPowerShot SX1 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

RAW

2008/09/18 17:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX1 IS

スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

なんでRAW撮影できないんだろう?

書込番号:8371453

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/09/18 17:55(1年以上前)

RAWを使うユーザーが少ないからでしょうね。

書込番号:8371469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/09/18 18:07(1年以上前)

jpgで充分、と言うユーザーが圧倒的に多いんでしょう。

書込番号:8371532

ナイスクチコミ!2


リル爺さん
クチコミ投稿数:243件

2008/09/18 18:50(1年以上前)

ぼくちゃん.さんの仰るとおり果たしてどれだけの人がRAWでの
撮影を使いこなせるか?です。一応RAWを使っておられる方の
多くはデジ一経験者、それも一部の人たちではないでしょうか?
RAWを使うのには特別な技術が必要ではありませんが、それに
見合う撮影技術を持っているか?どうか?でしょう。
確かにRAWですと圧縮しない画像ですから画質は良くなると思い
ますが、メモリー量ばかり増えて折角RAWで撮影しても・・・・

書込番号:8371729

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件

2008/09/18 19:52(1年以上前)

他社のこのクラスのカメラはできるんですけど‥‥

キャノンさんこんなところでケチッた?

書込番号:8372010

ナイスクチコミ!2


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2008/09/19 16:47(1年以上前)

S3IS、S5ISにロシアンファーム入れて、RAW撮りして、あれこれいじった結論は、
DIGIC3のJPEG処理、恐るべし。結構いい味付けジャンでした。

でも、RAW使えたって、別に支障ないんだから、へんなところでキヤノンの制限
されるのは、つまんないよね。

書込番号:8376557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX1 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
約3年経過し‥ 10 2011/09/18 23:30:50
富士山 3 2011/05/18 1:37:56
カワセミの給餌 交尾 2 2011/04/21 21:13:58
ミサゴの狩り 3 2011/02/03 8:26:59
純正フィルターアダプター FA-DC67A 3 2011/01/09 17:11:21
写りまあまあ・TVモード仕様悪い・ISO実用感度低い 1 2010/10/16 20:20:35
sx1 is ショット数 制限 2 2010/10/21 18:33:51
実用ISO感度に付いて 1 2010/09/30 22:37:44
内蔵ストロボ撮影に付いて 10 2010/10/07 9:54:17
RAW対応に付いて 0 2010/09/30 11:04:33

「CANON > PowerShot SX1 IS」のクチコミを見る(全 1367件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX1 IS
CANON

PowerShot SX1 IS

最安価格(税込):¥39,800発売日:2008年11月28日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot SX1 ISをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング