『誰も見てないだろうけどシリーズ第2弾(笑)』のクチコミ掲示板

※この製品は製品出荷ロットにより付属品が異なる場合が御座います。同梱物についてはご購入前に各ショップ様にお問い合わせ頂ける様お願い致します

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-S1の価格比較
  • EXILIM EX-S1の中古価格比較
  • EXILIM EX-S1の買取価格
  • EXILIM EX-S1のスペック・仕様
  • EXILIM EX-S1のレビュー
  • EXILIM EX-S1のクチコミ
  • EXILIM EX-S1の画像・動画
  • EXILIM EX-S1のピックアップリスト
  • EXILIM EX-S1のオークション

EXILIM EX-S1カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月21日

  • EXILIM EX-S1の価格比較
  • EXILIM EX-S1の中古価格比較
  • EXILIM EX-S1の買取価格
  • EXILIM EX-S1のスペック・仕様
  • EXILIM EX-S1のレビュー
  • EXILIM EX-S1のクチコミ
  • EXILIM EX-S1の画像・動画
  • EXILIM EX-S1のピックアップリスト
  • EXILIM EX-S1のオークション

『誰も見てないだろうけどシリーズ第2弾(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-S1」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-S1を新規書き込みEXILIM EX-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-S1

クチコミ投稿数:56件 EXILIM EX-S1の満足度5

誰も見てないでしょうが…(笑)

今日リサイクルショップで箱付、付属品完備の1,000円でショーケースに居るのを見つけて思わず買ってしまいました。現在充電中ですwww
ジャンク品ではなく動作確認済みの値札が付いてショーケースにキチンと入れられていたことが奇跡(笑)
ちゃんと動けば良いけど。。。

書込番号:17681041

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/06/29 23:14(1年以上前)

うわ!十年くらい会ってない知人が使ってた!
これぞ、今なお魅力的なカードサイズ!

書込番号:17681164

ナイスクチコミ!0


16goさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/29 23:51(1年以上前)

レアですね(笑)
きっと動きますよ^ ^
それよりはまだ新しいですが私のEX-Z57(1000円で購入)も快調に動いております!

書込番号:17681291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 EXILIM EX-S1の満足度5

2014/06/30 00:01(1年以上前)

松永さん
2002年発売ですから、もう12年経つんですね(^^;
そう考えれば中古とはいえまだ売ってるとは、、、

16goさん
EX-Z57がまだ現役とは、恐れ入りました(笑)
光学ズームが付いてていいですね♪

早く充電終わんないかなぁ〜www

書込番号:17681323

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/30 09:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。液晶が小さすぎで、私には使えないと思います。
撮影をお楽しみください。

書込番号:17682088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2014/06/30 14:13(1年以上前)

>早く充電終わんないかなぁ〜www

古いからバッテリーがねェ…
ロワに互換電池が売っているようなので、必要ならどうぞ!

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=1539
(下方にスクロールしてケロ)

送料を入れると本体と同じくらいの値段になりますが…www

ワシは2002年に26,800円で買って、2005年に2,000円で下取りに出しました。

書込番号:17682727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 EXILIM EX-S1の満足度5

2014/06/30 22:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

16goさん
今日初撮りしましたが、ちゃんと動作して、ちゃんと撮れました!
すべての機能も問題なし! これで1,000円とは(笑)

今日はズボンのポケットにずっと入れっぱなしにして、気が向いたら
撮影という使い方をしてましたが、バッテリーも1日もったし、
なにより、サッと取り出してすぐ写せる起動性と手軽さが、
もう手放せなくなりそうです!

じじかめさん
これから楽しめそうです♪
2週間前にこれまたリサイクルショップでFUJIのHS10を7,000円で入手しましたが、
S1と共に満喫していきたいです!

ごゑにゃんさん
ロワ、確かに本体と変わらない値段ですね(笑)
でも1本買おうと思います。
ありがとうございました!

書込番号:17684264

ナイスクチコミ!0


400Rさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/02 01:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

斜里からウトロへの道 (北海道)

ビーナスライン頂上 (美ヶ原美術館の少し先、南側)

吹割の滝 (群馬・沼田)

リティディアンビーチ (8時〜16時まで、グアム島の最北端)

超お買い得でしたね!
私のは同時発売のカメラ部は同じで音楽も聞ける EX-M1 の方ですが、発売直後にこれを買って常に持ち歩いていました。
胸ポケットに入るのが衝撃的でした!^^

今となっては130万画素でちょっと物足りないかもしれませんが、携帯性と速写性に関しては最高ですね。
起動も速く、固定フォーカスでAFの時間もないので、すぐ撮れますね。
あと、意外にF値2.5が数字よりも明るく感じて速いシャッターになる気がします。

せっかくなので、賑やかしで写真もアップさせていただきます。^^

書込番号:17688106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 EXILIM EX-S1の満足度5

2014/07/07 23:08(1年以上前)

当機種

400Rさん こんばんは!

確かにシャッター速い気がします!
一昨日、電車を待ってたとき、ホームに入ってきて通過する特急電車を急に撮ろうと思い立って撮ったのですが、ご覧の通りです!
起動から撮影まで秒単位の出来事でしたが、十分な反応をしてくれました♪

写真のアップありがとうございます!
賑やかになりました♪o(^o^)o
それにしても、どれも綺麗な写真ですね♪

書込番号:17709413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 EXILIM EX-S1の満足度5

2014/07/07 23:12(1年以上前)

追伸
曇りでホームも薄暗い中での秒単位撮影でしたので、F2.5にしては速い気がしました!

書込番号:17709432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ぶらり途中下車〜そうめん編〜 6 2014/07/14 20:55:11
天空の城ラピュタ 5 2014/07/13 14:34:55
お気楽スナップ♪ 3 2014/07/13 4:49:56
誰も見てないだろうけどシリーズ第2弾(笑) 9 2014/07/07 23:12:07
この製品についての思い出を語ろう! 6 2012/11/04 21:51:33
付属品 5 2005/03/03 23:45:37
横浜店 0 2003/10/31 23:58:22
教えて下さい。 4 2003/10/28 11:55:17
大満足 2 2003/10/07 16:50:45
教えてください 2 2003/09/24 2:33:11

「カシオ > EXILIM EX-S1」のクチコミを見る(全 1267件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-S1
カシオ

EXILIM EX-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月21日

EXILIM EX-S1をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング