『対応するSDカード容量』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z3の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z3の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z3の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z3のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z3のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z3のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z3の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z3のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z3のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z3カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月14日

  • EXILIM ZOOM EX-Z3の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z3の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z3の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z3のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z3のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z3のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z3の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z3のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z3のオークション

『対応するSDカード容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z3」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z3を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

対応するSDカード容量

2007/01/15 02:09(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z3

クチコミ投稿数:923件

最近こちらの書込みも少ないようですが、やはり今も使用している人は少ないかな??
自分はZ3が発売された当時に購入し、今でも主にスナップ用として重宝しています。

ところで、当時Z3と同時に256MBのSDカードも購入したのですが、最近は1GBや2GBクラスのSDカードも非常に安価になり、このクラスのものを購入しようと思っているのですが、Z3では最大何GBまで対応しているのでしょうか?
2GBが対応しているのであれば、とてもうれしいのですが。

ご存知の方がおりましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:5883521

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2007/01/15 07:13(1年以上前)

>2GBが対応しているのであれば、とてもうれしいのですが

対応しているようですね(^^)v

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_79811.html

書込番号:5883739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/01/15 09:06(1年以上前)

スタンダードタイプですが対応してます。

http://www.pg-index.com/support/sd3.html

http://nttxstore.jp/_II_PW11828976#syousai

書込番号:5883863

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/01/15 09:09(1年以上前)

カシオの発表では、1GBまでのようです。

http://dc.casio.jp/support/b_sdcard_1.html

書込番号:5883871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16066件Goodアンサー獲得:1051件 よこchin 

2007/01/15 09:12(1年以上前)

メーカーは推奨しないようですが。。。
http://dc.casio.jp/support/info/sd_1gb.html

書込番号:5883876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件

2007/01/15 20:21(1年以上前)

1日でこんなに沢山の返信が!

m-yanoさん、ニコン富士太郎さん、じじかめさん、よこchinさん、
とても感謝です!

カシオの推奨が1GBまでなのは残念でしたが、カードメーカーによっては2GB対応も謳っているところがあるんですね。
とても参考になりました。
#カシオはZ3のスペックのページばかり睨んでました(^_^;

トランセンドとPQIというメーカーは初耳でしたが、値段や信頼性などの情報を今後自分なりに調べてベストなものを購入したいと思います。

これでまだまだ当分の間はZ3ユーザで行けそうです!
有難うございました。

書込番号:5885616

ナイスクチコミ!0


miliさん
クチコミ投稿数:17件

2007/03/21 18:13(1年以上前)

トライセンドの独自規格SD
TS4GSD150 (4GB)の認識に成功しました

2048 x 1536 Fine
Normal

で744枚の表示
1.2G分なので全てを認識している訳ではない?
とりあえず使ってみます

書込番号:6142350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z3
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月14日

EXILIM ZOOM EX-Z3をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング