『現場に最適』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:131万画素(総画素)/123万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/3.2型 防水カメラ:○ GV-10のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-10の価格比較
  • GV-10の中古価格比較
  • GV-10の買取価格
  • GV-10のスペック・仕様
  • GV-10のレビュー
  • GV-10のクチコミ
  • GV-10の画像・動画
  • GV-10のピックアップリスト
  • GV-10のオークション

GV-10カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 7月12日

  • GV-10の価格比較
  • GV-10の中古価格比較
  • GV-10の買取価格
  • GV-10のスペック・仕様
  • GV-10のレビュー
  • GV-10のクチコミ
  • GV-10の画像・動画
  • GV-10のピックアップリスト
  • GV-10のオークション

『現場に最適』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-10」のクチコミ掲示板に
GV-10を新規書き込みGV-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

現場に最適

2007/08/09 10:19(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > GV-10

クチコミ投稿数:4994件 GV-10のオーナーGV-10の満足度5 趣味の部屋 

今まで現場での記録などに使っていたデジカメが
ハードな使用がたたってカバーは変形、電池蓋の爪破損など
壊れてしまったので何か良い代替品が無いかと
物色していたら中古でGV-10を¥2100で発見
安いか不明ですが、完動品で外観も綺麗な上、付属品も全部ありです。
以前より頑丈そうなので仕事用に欲しかったのですが高くて手が出ませんでした。
しかしこの値段ならと購入し使って見た所
確かに画質はイマイチ、動作も遅いけど
仕事の記録には全然問題ないレベル
それよりも大柄で持ちやすい上に各部の操作性では
かなり使いやすいと感じました。
丈夫だしなかなか良いカメラです。

書込番号:6624005

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2012/09/29 10:32(1年以上前)

デジカメWatch 初代編集長の 伊達 浩二氏も 最初に買ったデジカメは、QV-10だったようです。

「最初にQV-10で感じた液晶画面で見る撮ったばかりの絵のおもしろさと、強力なマクロ撮影機能で広がった撮影の面白さは忘れられません。また、最初にPCカードスロット付きプリンタで、自分の撮った写真が、その場で出てきたときのうれしさも覚えています。」
との感想を述べられています。

書込番号:15136361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 GV-10のオーナーGV-10の満足度5 趣味の部屋 

2012/09/29 23:36(1年以上前)

VallVillさん こんばんは

>デジカメWatch 初代編集長の 伊達 浩二氏も 最初に買ったデジカメは、QV-10だったようです。

そうだったんですね。

>液晶画面で見る撮ったばかりの絵のおもしろさと、強力なマクロ撮影機能で広がった撮影の面白さ

デジタルならでは機能には私も感動しました。
バリアングルなどの可動液晶もデジタルならではですよね♪




書込番号:15139565

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2012/09/30 10:45(1年以上前)

テクマルさん こんにちは。

ソースはこちらです。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2004/09/27/131.html

書込番号:15141027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > GV-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 1 2011/04/23 15:56:01
現場に最適 3 2012/09/30 10:45:18
これって安いよね? 3 2003/04/20 19:24:40
安い? 0 2003/03/16 9:21:09
セール中のがありました。 1 2003/03/09 11:32:09
もうないかなーどっかで 1 2003/01/28 9:46:45
見つけました 5 2003/01/07 2:35:18
CFカード 2 2002/11/22 21:23:41
コジマ全店で\19.800 3 2002/12/24 11:18:48
Webカメラ 2 2002/09/11 14:51:19

「カシオ > GV-10」のクチコミを見る(全 204件)

この製品の最安価格を見る

GV-10
カシオ

GV-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 7月12日

GV-10をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング