『教えてください!』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QV-2100の価格比較
  • QV-2100の中古価格比較
  • QV-2100の買取価格
  • QV-2100のスペック・仕様
  • QV-2100のレビュー
  • QV-2100のクチコミ
  • QV-2100の画像・動画
  • QV-2100のピックアップリスト
  • QV-2100のオークション

QV-2100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 1月24日

  • QV-2100の価格比較
  • QV-2100の中古価格比較
  • QV-2100の買取価格
  • QV-2100のスペック・仕様
  • QV-2100のレビュー
  • QV-2100のクチコミ
  • QV-2100の画像・動画
  • QV-2100のピックアップリスト
  • QV-2100のオークション

『教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「QV-2100」のクチコミ掲示板に
QV-2100を新規書き込みQV-2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

教えてください!

2002/05/29 23:59(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > QV-2100

スレ主 岩間有美子さん

パソコンにデジカメ(QV2100)で写したのを入れたいのですが、
途中でわからなくなってしまいます。どうしたらいいのか
誰か教えて下さい。

書込番号:742366

ナイスクチコミ!1


返信する
shomyoさん

2002/05/30 00:13(1年以上前)

残念ですけどこれで答えられる人はいません。
使っているパソコンのメーカー名と型番、デジカメとはどのように接続しようとしているのか書きましょう。
その上で説明書に沿ったかたちで具体的に
・○○をした
・△△をした
・◇◇をしたところ××というメッセージが出て終わってしまった(またはパソコンが止まってしまい電源を切るしかない)
など書いてください。

書込番号:742409

ナイスクチコミ!0


スレ主 岩間有美子さん

2002/05/31 18:52(1年以上前)

はい、わかりました。詳しく教えていただきありがとうございます!

書込番号:745527

ナイスクチコミ!1


イエーロマッジクオケーストラさん

2002/06/11 23:09(1年以上前)

富士通のFMVC246L3を使用しております。
QV2100の箱に一緒に入っていたCD-ROMをインストールし、「Photo loader」の「画像取り込み」からRS232C接続で画像を取り込もうとしたら「カメラが応答しません。ケーブルとカメラの電源を確認せえよ」と言われました。何度ケーブル、カメラを確認してもこのメッセージが出てしまいます。どうか解決方法を教えて下さい。

書込番号:766740

ナイスクチコミ!0


ちょうど今さん

2002/07/11 03:16(1年以上前)

ちょうど今私もいろいろ分からなくて試してたんですけれどもね。
私の原因としては、電源はバッテリーではなく、ACから取らなければいけなかったようです。差し替えたらPhotoLoaderをいったん閉じて、もう一度開きなおすといいのかも。たぶんバッテリーでは電圧が弱くて転送できないんじゃないですか?まだまだよく分からないことが多いので、これからもいろいろ試してみますが、この方法を試してみていかがなものだったか、結果を書き込んでいただけるとうれしいのですが、よろしくお願いします。

書込番号:824426

ナイスクチコミ!0


めろりん9さん

2003/06/18 04:19(1年以上前)

CasioのQV系の画像取り込みソフトPhoto Loaderは
某M$社のWind○ws Media PlayerのVer9と一緒に
使うと画像が読み取れないという不具合の他、いろいろな不具合が有ると
Casioのホームページでのっていました。(3月ごろ掲載されたかな?)
サイトの情報によると現在(2003・6.15に見ました)原因調査中との事です。対応策としては、原因究明後、修正ファイルができるまでは、
Win MP9をアンインストゥールして使って下さいとのことでした。

書込番号:1678772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > QV-2100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
書き込み時間 1 2006/04/13 9:12:26
初めて買います。 3 2002/09/17 12:51:18
撮影間隔 0 2002/09/11 17:58:02
安っ! 3 2002/08/31 3:05:17
おねがいします 5 2002/07/16 17:53:19
スーパー最高 1 2002/07/15 17:13:50
WEBカメラ機能 4 2002/07/11 9:14:45
教えてください! 2 2002/07/04 9:00:14
レスポンスはどんなもんでしょうか? 1 2002/06/30 13:23:52
このページみて買っちゃった。 1 2002/06/26 21:15:14

「カシオ > QV-2100」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QV-2100
カシオ

QV-2100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 1月24日

QV-2100をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング