『復活!!(^^)』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QV-2900UXの価格比較
  • QV-2900UXの中古価格比較
  • QV-2900UXの買取価格
  • QV-2900UXのスペック・仕様
  • QV-2900UXのレビュー
  • QV-2900UXのクチコミ
  • QV-2900UXの画像・動画
  • QV-2900UXのピックアップリスト
  • QV-2900UXのオークション

QV-2900UXカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 6月11日

  • QV-2900UXの価格比較
  • QV-2900UXの中古価格比較
  • QV-2900UXの買取価格
  • QV-2900UXのスペック・仕様
  • QV-2900UXのレビュー
  • QV-2900UXのクチコミ
  • QV-2900UXの画像・動画
  • QV-2900UXのピックアップリスト
  • QV-2900UXのオークション

『復活!!(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「QV-2900UX」のクチコミ掲示板に
QV-2900UXを新規書き込みQV-2900UXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

復活!!(^^)

2010/09/02 03:33(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > QV-2900UX

クチコミ投稿数:229件
当機種
当機種
当機種
当機種

いいねえ。
今見たら荒くてww
久々に電源入れたら3枚目でお亡くなりに。
その後ふりまわしたら復活!!
感動しました。ズームのウイーンを久々に聞いて。

わざわざ荒くするフィルターなどなしで荒い画質が出来る。
カラーはまあ、グラデーション出ません。
なので荒い白黒を撮る用に活躍させます!。

綺麗に補正とかしないある意味素直なこの画質。
夕方でも昼間の様になる今のカメラと違って、そのままの時間の光が撮れます。

やっぱり可愛いカメラですなあ・・・。
今のカメラは9年もつのだろうか・・・・・

書込番号:11848643

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/09/02 07:10(1年以上前)

懐かしい機種ですね〜
スイパル式は撮影場面によっては大変重宝しますよね。
当時、光学8倍ズームも珍しかったかも…
現在でもLサイズしかプリントしない、PCのモニタでしか鑑賞しないという方なら200万画素機で十分かもしれませんね。

>その後ふりまわしたら復活!!

良い子は真似しないようにね〜 (笑)

書込番号:11848851

ナイスクチコミ!1


J50さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/02 09:11(1年以上前)

別機種

QV-2800UX

〜白龍〜 さん はじめまして(^_^)v

私は、QV-2800UXを愛用していました。

よく似ているモデルなのでとても親近感を覚えました。

現在は使っていませんが当時のものはとても個性的なものが多く

新製品が出るたびにわくわくしたことを思い出しました。

ファン登録させていただきました。

ではまた(^o^)/~

書込番号:11849116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件

2010/09/02 14:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おおお(^^)
こんな高性能から縁遠いスレへようこそww。
Myanoさん J50さん。
味があるとは一言で言いきれないこのボケ具合。
のっぺりしたグラデーション。
なかなか面白いです。(え?自虐的?)

でもこのくるくる回るレンズはいいですよね。
ピンの甘さも昔の使い捨てカメラの様で今触ると楽しいです。
遊びで撮るのにはうってつけかもww。

>良い子は真似しないようにね〜 (笑)
・・・・(^^;;

QV2800UX!!!
うわーおにいさーん!!
と言っても2900はもうおじいちゃんですがww

もう少し撮ってみたのでもう少しだけUPしますww。

レスありがとうございましたー(^^)ニコ。

書込番号:11849994

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > QV-2900UX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古品を入手しました 12 2019/10/02 17:29:18
初カシオだけども… 9 2014/11/30 0:38:32
あれから3年まだ生きてます。 1 2013/07/05 3:38:59
復活!!(^^) 3 2010/09/02 14:52:36
数々の思い出をありがとう! 6 2008/12/13 10:15:44
購入しました 3 2006/05/02 0:00:12
QV―2900UZ 6 2006/02/25 20:46:17
テレコンが欲しい 9 2004/07/19 5:50:47
フラッシュ強すぎる? 2 2004/07/10 23:41:31
ワイコンつけたんですが 3 2004/06/29 10:15:28

「カシオ > QV-2900UX」のクチコミを見る(全 1833件)

この製品の最安価格を見る

QV-2900UX
カシオ

QV-2900UX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 6月11日

QV-2900UXをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング