『このカメラ画質は最悪!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:334万画素(総画素)/320万画素(有効画素) 光学ズーム:2.8倍 撮影枚数:180枚 撮像素子サイズ:1/3.2型 EXILIM EX-S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-S100の価格比較
  • EXILIM EX-S100の中古価格比較
  • EXILIM EX-S100の買取価格
  • EXILIM EX-S100のスペック・仕様
  • EXILIM EX-S100のレビュー
  • EXILIM EX-S100のクチコミ
  • EXILIM EX-S100の画像・動画
  • EXILIM EX-S100のピックアップリスト
  • EXILIM EX-S100のオークション

EXILIM EX-S100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月25日

  • EXILIM EX-S100の価格比較
  • EXILIM EX-S100の中古価格比較
  • EXILIM EX-S100の買取価格
  • EXILIM EX-S100のスペック・仕様
  • EXILIM EX-S100のレビュー
  • EXILIM EX-S100のクチコミ
  • EXILIM EX-S100の画像・動画
  • EXILIM EX-S100のピックアップリスト
  • EXILIM EX-S100のオークション

『このカメラ画質は最悪!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-S100」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-S100を新規書き込みEXILIM EX-S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

このカメラ画質は最悪!

2005/10/18 00:04(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-S100

スレ主 東男さん
クチコミ投稿数:37件

このカメラのコンパクトに引っ張れて買っちゃったが、画質は最悪!!!前もっていたオリンパスの200万画素のZ990と比べても画質が悪くて耐えられない。特に夜は全く使い物にならない!もう絶対カシオの製品買わない!次はキャノンかソニーにする。まだ買ってない方ぜひご検討の上で決めて下さい。

書込番号:4511708

ナイスクチコミ!0


返信する
バンツさん
クチコミ投稿数:1309件

2005/10/18 00:10(1年以上前)

http://www.kakaku.com/jump.asp?Type=7&CPCD=4travel001&PrdKey=00500410712

みんな結構まともに写ってるよ。

書込番号:4511725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2005/10/18 00:29(1年以上前)

まあまあ そう頭にきなさんな、
画質は人それぞれ許容範囲があるし、見た目も違うだろうから。

書込番号:4511785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2005/10/18 00:29(1年以上前)

見た目 −> 見る目

書込番号:4511786

ナイスクチコミ!0


お多福さん
クチコミ投稿数:18件

2005/10/23 22:51(1年以上前)

僕のも画質が最悪です。キヤノンの130万画素PowershotA10から買い替えましたが、キヤノンの方が数段キレイです。あまりにも酷いので修理に出しましたが直らず、ケーズデンキの店頭展示機と比べて差が歴然でしたので新品交換して戴きました。でも、そのカメラもキレイに写りません。かなり個体差があるのか貧乏くじを引いたみたいです。ピントが甘くボケボケの写真になります。ケーズデンキの店員さんもビックリしていました。まあ、カメラの薄さだけで選んだのが間違いだったのでしょう。二度とこのメーカー品は買いたくありません。早くキヤノンかパナソニックのデジカメが欲しいです。

書込番号:4525022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2005/11/02 00:25(1年以上前)

ウチにも中古で手にしたS100がありますが、お山の上や高層ビルからの夜景などを撮るには向きませんが、夜の街の風景などは十分にきちんと写ります。
昼間の描写力も十分なものがありますよ。

この薄っぺらな光学3倍ズーム機に過剰な期待をしても裏切られるでしょうが、大きさからすれば期待以上の写りだと感じます。
いろいろなコンパクト機を買って試していますが、これが特に劣るとは感じません。 

書込番号:4545693

ナイスクチコミ!1


忠太さん
クチコミ投稿数:2件

2005/11/02 16:37(1年以上前)

三脚使えばまあまあいい写真とれましたけど。

書込番号:4546798

ナイスクチコミ!0


お多福さん
クチコミ投稿数:18件

2005/11/09 23:15(1年以上前)

個体差があるようです。家電量販店の展示機もキレイに写っていました。同じ状況で撮影して、店頭のパソコンで見比べたら一目瞭然!展示機はキレイで購入したカメラはボケボケ。新品交換して戴きましたがそれも駄目でした。キレイに写るカメラを手にした人はいいですが、私はこんないい加減な商品は二度と買う気になれません。メーカーの技術力を疑います。

書込番号:4566827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マクロはやはり・・・ 2 2008/04/25 1:45:17
「EXILIM EX-S100」サンプル画像スレッド 0 2006/08/29 18:56:19
半年で壊れた 1 2008/01/16 21:44:52
このカメラ画質は最悪! 7 2005/11/09 23:15:21
画素数について 5 2005/10/16 16:57:24
安くなってました 0 2005/10/02 17:33:12
CANON PowerShot S40 と比べると。。。。 4 2005/09/23 9:25:51
20700円。 4 2005/09/09 20:54:49
動画が・・・ 6 2005/08/31 18:50:29
食品の写真を撮るのに適してるのはどのデジカメですか? 9 2005/08/17 16:09:55

「カシオ > EXILIM EX-S100」のクチコミを見る(全 394件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-S100
カシオ

EXILIM EX-S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月25日

EXILIM EX-S100をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング