『ピンボケ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z55の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z55の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z55の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z55のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z55のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z55のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z55の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z55のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z55のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z55カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月 3日

  • EXILIM ZOOM EX-Z55の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z55の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z55の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z55のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z55のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z55のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z55の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z55のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z55のオークション

『ピンボケ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z55」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z55を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ピンボケ

2006/05/20 22:27(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z55

クチコミ投稿数:1件

買ってからずいぶん経つので、今売られているカメラの性能よりは劣っていると思いますが、写真を撮ったとき、特に人に頼んで撮ってもらったりする場合、ピントがあっていなくて、現像してがっかりすることが多いです・・。半押しでピントを合わせるとかではなく、カメラの設定でピンボケを減らすことはできますか?
あと、室内だと暗いし、これもぶれてしまいがちなのですが、機能的にしょうがないものでしょうか。
10年くらい前に買った普通のカメラのほうが写りがいいような・・気がします。

書込番号:5096137

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2006/05/20 22:39(1年以上前)

パンフォーカスモードで撮影してもらいましょう!

屋内ではフラッシュが非発光に成っていませんか?ちゃんと発光さ
せてくださいネ

これで、古いといわれたら。。。(T_T)

書込番号:5096182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2006/05/20 22:45(1年以上前)

シャッターを一気に押すと、自動的にパンフォーカスモードになるハズですので、ピンボケでは無く手ブレかも知れませんね。

小さくてお手軽なカメラですが、撮る時は「お気〜軽にっ」ではなく、しっかり構えて撮りましょう。

書込番号:5096217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2006/05/21 01:19(1年以上前)

>>室内だと暗いし、これもぶれてしまいがち
画質は悪くなりますが感度を上げてシャッタースピードを
上げるようにするとブレる率は少なくなると思います。
あとはストロボを使うしかないでしょう。

>>人に頼んで撮ってもらったりする場合、ピントがあっていなくて
ピントを合わせるのが中央部分でしょうからそこから
ずれてたりすると別の所にピントが合ってしまうなど
ありますが、ピントが合ってる部分はありますか?
全体がピントが合ってないようなのになってませんか?
全体が合ってないのなら手ブレだと思います。
一度、2秒セルフで撮影してみては?
手ブレをかなり低減出来ますよ^^

書込番号:5096774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10用USBドライバー 6 2019/05/15 12:54:54
付属ケーブルは入手可能でしょうか? 4 2019/05/09 6:43:45
CASIO EX-Z55について 7 2014/06/06 14:55:43
10000ショット〜 0 2007/09/10 21:36:24
ピンボケ 3 2006/05/21 1:19:58
相性について 3 2006/03/27 21:32:21
Z-50についてなのですが・・・ 3 2009/03/06 1:05:34
教えて下さい 動画のこと 10 2005/11/21 16:59:19
液晶がカメレオン状態??? 1 2005/11/04 21:18:49
雑貨小物撮影メインの使用感について 6 2005/10/14 23:23:32

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z55」のクチコミを見る(全 2976件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z55
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月 3日

EXILIM ZOOM EX-Z55をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング