『EX-P505』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:525万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXILIM PRO EX-P505のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM PRO EX-P505の価格比較
  • EXILIM PRO EX-P505の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-P505の買取価格
  • EXILIM PRO EX-P505のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-P505のレビュー
  • EXILIM PRO EX-P505のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-P505の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-P505のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-P505のオークション

EXILIM PRO EX-P505カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月17日

  • EXILIM PRO EX-P505の価格比較
  • EXILIM PRO EX-P505の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-P505の買取価格
  • EXILIM PRO EX-P505のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-P505のレビュー
  • EXILIM PRO EX-P505のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-P505の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-P505のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-P505のオークション

『EX-P505』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM PRO EX-P505」のクチコミ掲示板に
EXILIM PRO EX-P505を新規書き込みEXILIM PRO EX-P505をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

EX-P505

2007/04/14 17:51(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM PRO EX-P505

スレ主 kentrさん
クチコミ投稿数:138件

EX-P505を欲しいのですが、売ってません.....
安く売っているところ誰か教えてくれませんか〜!
お願いします

書込番号:6231092

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/04/14 18:29(1年以上前)

ヤフオク…ですかね。

書込番号:6231185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2007/04/14 18:36(1年以上前)

かなり高いようです。

売っているところが3カ所ありました。
4.6万円程度です。
売っているところのURLが貼れないので、
安値はどこだ で CASIO EX-P505で探してください。

安く買いたいならば、ヤフオク

書込番号:6231200

ナイスクチコミ!1


スレ主 kentrさん
クチコミ投稿数:138件

2007/04/14 19:14(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

さすがに高いですね(--;)
ヤフーオークションと楽天オークションとビッターズ
を探しましたが少ない..
それで、EX-P505は海外でも売っているので
アメリカのヤフーオークションとebay を探しましたが
該当せず...

15000円までで欲しいんだけど無理かな?

書込番号:6231314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/04/14 19:18(1年以上前)

ヤフオクのテクニック 即決しますよ5000円上乗せします
これで商品はあなたの物

書込番号:6231335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2007/04/14 19:28(1年以上前)

15000円で購入スペックを書いて、逆オークションしたら、
出てくると思います。

書込番号:6231381

ナイスクチコミ!0


スレ主 kentrさん
クチコミ投稿数:138件

2007/04/14 19:31(1年以上前)

ハゲの軍団(真美)さんへ
いいテクですね。
でも5000円は結構きつかったりするんでね...


アクアのよっちゃんさん
逆オークションの仕方が分からないんですが....
どこですればいいんですか?

書込番号:6231393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2007/04/14 20:03(1年以上前)

すいません。今は出来るか確認していませんでした。
昔は、出品で逆オークションで、出品を募集していた
と思います。

今、3台程度オークションに出ていますよ。
でも金額は1.7-3万円ですね。

書込番号:6231498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/04/14 20:09(1年以上前)

オークションで FinePix F31fd 17000円で落札したよ

書込番号:6231522

ナイスクチコミ!0


スレ主 kentrさん
クチコミ投稿数:138件

2007/04/14 20:14(1年以上前)

アクアのよっちゃんさんへ

昔はできたんですか
いやー知らなかったな

ヤフオクで、EX-P505見つけたからとりあえず入札しました。
今の価格で買えないと思うけど、頑張ってみます。


418-00-5004 RTEさんへ
ココとは関係ないんじゃない?

書込番号:6231540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/04/15 09:12(1年以上前)

すぐお金送るのでと言うと安くしてくれますよ
オークションも使いようです

書込番号:6233768

ナイスクチコミ!0


スレ主 kentrさん
クチコミ投稿数:138件

2007/04/15 11:40(1年以上前)

帶巖姜嫂さんへ

オークションにそんなテクニックが有ったんですか!?
早速やってみましたよ。
これで買えたら貴方のお陰です(^^)

絶対に欲しい名機だからな〜
寝てる時、夢の中で 4980円で売ってました。
正夢ならいいんだけどねw

書込番号:6234176

ナイスクチコミ!0


ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2007/04/15 12:22(1年以上前)

kentrさん
私も去年入手しました。
カシオも後継機を出しませんからねえ。
確かに名機です。手放せません。

ところで、ヤフオクの件ですが、
あまり具体的に書くとヤフーのIDバレしますよ。
気にならないなら別にいいですけど。

書込番号:6234278

ナイスクチコミ!0


スレ主 kentrさん
クチコミ投稿数:138件

2007/04/15 12:38(1年以上前)

ytunさんへ

入手できた人がいるなんて羨ましい限りです。

先ほどコジマ電気に電話したところ、処分品になってました。
っていうことは入荷も販売もしないって言うこと。
残念だったな〜.

EX-P700とEX-P505 だったらどちらを買いますか?

書込番号:6234320

ナイスクチコミ!0


ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2007/04/15 12:46(1年以上前)

kentrさん

私もヤフオクにお世話になった口ですが、
極上品が手に入ってよかったです。

P505の動画機能が目的なので、
P505ですね。

P700も面白そうですよね。
こっちも後継機はありませんが。。

カシオはProシリーズは作らないんですかね。

書込番号:6234346

ナイスクチコミ!0


スレ主 kentrさん
クチコミ投稿数:138件

2007/04/15 13:02(1年以上前)

ytunさんへ

良いですね。入手できて

私は知っている電気屋すべてに電話しましたが無いと言われました。

で、CASIOに電話したら生産終了につき在庫がない。
それで、後継機発売予定も一切無いと言われました。

やっぱりヤフオクしか無いんでしょうかね?

EX-P700は撮影中の光学ズームが使えないので..
私はパス。

今使っている機種がEX-Z500なんでね...

もし激安販売情報があったら教えてください!
おねがいします。

書込番号:6234404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/04/28 08:08(1年以上前)

今日のチラシに、このタイプがのっていました。
18700円在庫限りとはなっています。
ちなみに、三重県のエフワンマートというディスカウントショップですが・・。
カメラがほしいので、どんな機種なのか調べていたため、みつけたのでレスしてみました。

書込番号:6277810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 EXILIM PRO EX-P505のオーナーEXILIM PRO EX-P505の満足度5

2007/05/30 17:36(1年以上前)

ヤマダ電機の長崎店で展示品処分9,800円でした。
たまっていたポイント使って7千円強で購入しました。

今まで使ってた1.3Mピクセルのデジタル4倍のCFデジカメよりは
数倍良いかな?と思って。

書込番号:6386829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM PRO EX-P505」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも、バリバリに使っている方はいますか? 4 2011/06/13 12:40:10
中古で6080円です 1 2010/10/23 21:13:06
4GBのSDカード &小技 0 2008/11/27 0:27:57
SDHCじゃないSDカード4Gは使える? 9 2008/02/11 19:43:49
EXILIM PRO EX-F1 5 2008/01/13 12:42:43
EX-P505ユーザーさんへ 4 2007/10/14 22:35:12
カシオの高速連写試作機を触ってみた 1 2007/09/18 15:43:27
キターッ! 22 2007/09/05 1:51:42
2GのSDカードとの相性が悪い 2 2007/07/16 22:47:03
EX-P505 17 2007/05/30 17:36:20

「カシオ > EXILIM PRO EX-P505」のクチコミを見る(全 996件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM PRO EX-P505
カシオ

EXILIM PRO EX-P505

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月17日

EXILIM PRO EX-P505をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング