『黒執事コスプレダンス、パトレイバーロボット撮影』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM PRO EX-P700の価格比較
  • EXILIM PRO EX-P700の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-P700の買取価格
  • EXILIM PRO EX-P700のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-P700のレビュー
  • EXILIM PRO EX-P700のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-P700の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-P700のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-P700のオークション

EXILIM PRO EX-P700カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月 9日

  • EXILIM PRO EX-P700の価格比較
  • EXILIM PRO EX-P700の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-P700の買取価格
  • EXILIM PRO EX-P700のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-P700のレビュー
  • EXILIM PRO EX-P700のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-P700の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-P700のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-P700のオークション

『黒執事コスプレダンス、パトレイバーロボット撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM PRO EX-P700」のクチコミ掲示板に
EXILIM PRO EX-P700を新規書き込みEXILIM PRO EX-P700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM PRO EX-P700

クチコミ投稿数:2182件
当機種
当機種
当機種
当機種

黒執事

黒執事

黒執事

黒執事

写真の日付けが間違っておりますが、先日京都の岡崎ハレ舞台に行き撮ってきました。
マニアの方や近所の方は沢山来られていました。
B級グルメも美味しかったです。
ニコンD1Xのサブとして持ち出したのは偶然手に入ったこのEX-P700です。
P600を普段のポッケカメラとして使っておりまして、ほぼ色違いのような物ですがレポートしたいと思います。
まずギリギリ許せる2インチの液晶画面と小さいがOVFのある旧型のコンデジでは、写りも含めてポケットサイズでトータル性能はかなり高いです。
何より使い易く、キビキビしてます。シャッター音も好みです。
中古を3200円で保証付き、一式セットだったのでこれまたリーズナブルでした。
なかなかの高級感があり、これは塗装の差ですがP600より気に入っています。
ただ当たり前ですが、最新のと比べると絵に立体感は無く今使う意味があるカメラかどうかは分かりません。
でも解像重視の今のカメラとは違った魅力のあるカメラです。

書込番号:17969769

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2182件

2014/09/22 23:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

色々な被写体があり撮影には困らない1日でした^.^;
しばらくはP600の変わりに通勤鞄に放り込んでおこうと思います♪

書込番号:17969803

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2014/09/23 01:32(1年以上前)

パプポルエさん御初ですm(._.)m
黒執事サーカスへん、ノアの方舟サーカスメインメンバーのコスプレですね?
良く出来てますね(^^)
3枚目のジャンボの写真何て最高ですo(^o^)o

書込番号:17970089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:11件 ジャンクカメラ烈伝 

2014/09/23 10:13(1年以上前)

こんにちわ^o^

この機種は初めて知りました。カシオのR51は持ってますが露出が明るめで爽やかな雰囲気が似てると思いました。古いニコンのクールピクスの様な真面目さもある様な気がしますね^ ^

イベントの楽しさが伝わってきます♫

書込番号:17971065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/23 12:31(1年以上前)

ゴメンナサイm(__)m

『黒執事』 て知らんから、なんか危ない人に見えてしまう…(゜o゜)

パトレイバー、見たいなぁ〜(^◇^)

書込番号:17971592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2014/09/23 14:08(1年以上前)

もしかして…アタシって御宅…?
黒執事2枚目のメンバー勢揃いの写真、体格比も揃えてるのかなぁ?

書込番号:17971914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2014/09/23 15:22(1年以上前)

Jennifer Chenさん 自分もアニメ見てました。なので忠実に再現されていて感動しました。
女の子なんかキャー!シェル〜こっち来てー!と黄色い声援が飛んでました。
なんでも神戸を中心にコスプレを専門としたダンスパフォーマー集団?とかで、圧巻でした。
後個人的に網タイツのおねーさん(名前忘れた)がね魅力的で(^_^;)

書込番号:17972133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2014/09/23 15:29(1年以上前)

ミスタージーさんこんにちは。
この機種を知ってる方はかなり少ないと思います。
其れこそオタクと言うかもです。
自分も存在は知ってましたが、実物見るのは初めてでした。
CASIOも良い写りする機種って有るのですね。何処かで見かけられたら是非オモチャにお1つどうぞ。^ ^

書込番号:17972155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2014/09/23 15:33(1年以上前)

10358548さんこんにちは。
危ない人達ですか?
いや、実際アニメではカナリ危ない人であったには違い無いですね。
チビッ子は可愛いかったですけどね。

書込番号:17972164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2014/09/23 17:30(1年以上前)

網タイツのお姉ちゃん…ビーストさんですぅ?
あぁ〜カメラのスレなのに黒執事ネタしか書き込して無い…

書込番号:17972513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/23 19:04(1年以上前)

すみませ〜ん。
ホント、知らんもんで つい思いつきで…

だって、クサリ巻いてピアスみたいなんして しかも刺青…(いや、ペイントでしょうが)


でも “網タイツのおねーさん” と聞いたら、見なきゃいけませんね(^◇^)



あ、カメラのスレなの?
チェンさんに付いてったら面白いスレに行くもんで、いちいち確認してませんでした(・_・;)
※アニメスレやと思てた…


書込番号:17972883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2014/09/23 20:10(1年以上前)

当機種

ビーストさんも勿論素敵でしたが、レッドカーペットが長過ぎて、主人公サイドのコスプレがカメラに収める事が出来なかったのはちょっと残念でした。
コンデジ1台で済ますには焦点距離が足りませんでした。
今ならばOLYMPUS STYLUS1とかLUMIX FZ1000なんかがいいんでしょうね。

書込番号:17973164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/09/24 07:00(1年以上前)

パプポルエさん
休みの日で、
特車2課が、来る日わかってたんゃったら
行ったのにな。

書込番号:17974909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/09/24 08:04(1年以上前)

コスプレにはまったく興味はありませんが、パトレイバーは撮影したいです!!

逆の人もいるでしょうね。^ ^

書込番号:17975048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM PRO EX-P700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM PRO EX-P700
カシオ

EXILIM PRO EX-P700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月 9日

EXILIM PRO EX-P700をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング