『ついに壊れました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:618万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXILIM EX-S600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-S600の価格比較
  • EXILIM EX-S600の中古価格比較
  • EXILIM EX-S600の買取価格
  • EXILIM EX-S600のスペック・仕様
  • EXILIM EX-S600のレビュー
  • EXILIM EX-S600のクチコミ
  • EXILIM EX-S600の画像・動画
  • EXILIM EX-S600のピックアップリスト
  • EXILIM EX-S600のオークション

EXILIM EX-S600カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • EXILIM EX-S600の価格比較
  • EXILIM EX-S600の中古価格比較
  • EXILIM EX-S600の買取価格
  • EXILIM EX-S600のスペック・仕様
  • EXILIM EX-S600のレビュー
  • EXILIM EX-S600のクチコミ
  • EXILIM EX-S600の画像・動画
  • EXILIM EX-S600のピックアップリスト
  • EXILIM EX-S600のオークション

『ついに壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-S600」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-S600を新規書き込みEXILIM EX-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ついに壊れました。

2009/09/20 07:02(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-S600

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

このカメラを娘にプレゼントして、使ってもらっていましたが、
遂に壊れました。

症状は、時たま露出がおかしくなり、真っ白な静止画が出来ます。

交換用カメラに、Fuji F30をあげました。

書込番号:10181654

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/09/20 11:01(1年以上前)

今から仕事さん こんにちは。
その症状は露出狂ですねー…?

書込番号:10182413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2009/09/20 17:49(1年以上前)

座布団 5枚!

書込番号:10183822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/09/27 00:22(1年以上前)

私のも2日前の旅行途中から静止画像が真っ白になります。
なぜか動画は全く問題なく撮影可能です。
面白いことに他機種(Z700)を持っている友人も
ほぼ同時に同じ症状が出ました。
価格.comの他機種の掲示板でも同様の症状が出ていますので
故障とはいえ個人的には欠陥だと思います。
壊れる前はEX-H10に買い換え予定でしたが
今は他のメーカーにしようかと悩んでいます。。。

書込番号:10219117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2009/09/27 07:05(1年以上前)

このカメラの書き込みを見ていくと白飛びが多いですね。
どうもCCD等の欠陥品かも知れません。

私もCASIOのHPを見ても無償交換が出ていなかったので、
私だけと思っていました。

カメラは新しいカメラを購入するときの下取り用と思っていましたが
そのうち無償修理等のアナウンスがあると信じて保管しておきます。

娘、妻は、このカメラが大好きでした。
理由:・薄いので、鞄に入れやすく、撮影しやすいとのこと。
   ・動画が綺麗。
**CASIOさん 頑張って

書込番号:10219979

ナイスクチコミ!1


7時10分さん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/04 07:42(1年以上前)

私も、静止画が真っ白になる症状で二度修理に出しました。

一度は電気屋さんの保証期限内のため無償でのレンズユニッ
ト交換。
二度目は期限外のため、同じレンズユニット交換でしたが
1万3千円程払いました。

デザイン、持ち易さ、使い易さに非常に気に入っており、
長く使いたいので、今は他社のコンデジと交互に使用してます。

書込番号:10256367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2009/10/04 07:50(1年以上前)

どうも調べるとシャッター開閉部の不良が原因らしいです。

修理しても壊れるならば、修理せずに、カメラ購入時の下取りに出します。

書込番号:10256393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-S600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S600 forever 6 2010/07/23 10:55:37
電源が入ったまま動かなくなりました 8 2009/12/14 2:48:04
ついに壊れました。 6 2009/10/04 7:50:55
充電のエラーについて教えてください 10 2009/04/07 22:15:07
さらばS600 5 2008/10/25 22:16:34
修理すべきか 1 2008/07/28 23:56:25
静止画が白くなる 13 2011/03/11 0:19:32
Video Studio おまかせモード 5 2008/04/20 1:54:46
故障でしょうか? 1 2008/04/14 15:10:58
Quicktime Proで動画の編集をしたいのですが、、、。 3 2008/03/18 1:06:31

「カシオ > EXILIM EX-S600」のクチコミを見る(全 1777件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-S600
カシオ

EXILIM EX-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

EXILIM EX-S600をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング