『動画でズームができない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:618万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXILIM EX-S600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-S600の価格比較
  • EXILIM EX-S600の中古価格比較
  • EXILIM EX-S600の買取価格
  • EXILIM EX-S600のスペック・仕様
  • EXILIM EX-S600のレビュー
  • EXILIM EX-S600のクチコミ
  • EXILIM EX-S600の画像・動画
  • EXILIM EX-S600のピックアップリスト
  • EXILIM EX-S600のオークション

EXILIM EX-S600カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • EXILIM EX-S600の価格比較
  • EXILIM EX-S600の中古価格比較
  • EXILIM EX-S600の買取価格
  • EXILIM EX-S600のスペック・仕様
  • EXILIM EX-S600のレビュー
  • EXILIM EX-S600のクチコミ
  • EXILIM EX-S600の画像・動画
  • EXILIM EX-S600のピックアップリスト
  • EXILIM EX-S600のオークション

『動画でズームができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-S600」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-S600を新規書き込みEXILIM EX-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

動画でズームができない

2006/05/05 20:25(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-S600

スレ主 magohatiさん
クチコミ投稿数:21件

ネット購入し、現物が届きました。
以前『あんぱんまんより丸いさん』から、動画時にズームは利かないとの情報を頂いていたので早速試してみました。ズーム自体はデジタルのみで出来ましたが、やはりぼやけてしまいました。ということは例えば 徒競走 においてゴール側位置にて、スタートからゴールするまでの動画撮影は不向きで、逆に学芸会などの舞台上を動画撮影する場合は まあ 向いているということなのですね。
皆さんは、上記の(徒競走)ような遠近感のある動画はどのように撮られているのでしょうか。また、うまく撮影するテクニックとかがあるのでしょうか。
(しかし、この様な情報は製品仕様に掲げてほしいです)

書込番号:5052378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6073件 EXILIM EX-S600のオーナーEXILIM EX-S600の満足度5

2006/05/05 20:46(1年以上前)

私は、S600を使っています。
例え、S600に動画撮影時光学ズーム機能があったとしても
光学3倍では、運動会には向きません。

私は、運動会には、DVカメラを使って、撮影しています。

運動会には、静止画、動画でも光学10倍ズームのデジカメが
ほしいと思います。
強いて挙げれば、CANON S3IS、PANA TZ1と思います。

S600は、携帯性が良いので、ポケットに入れていて、
撮りたいときに、すぐ取り出して、すぐ撮影出来る、
又、小さいので、廻りの眼が気にならないカメラと
思います。

昨日、息子と多摩動物園に行き、動物の動画を撮影してきました。
そのうち、UPします。

書込番号:5052429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2006/05/05 23:09(1年以上前)

>廻りの眼が気にならない

これこそが、コンデジの持つ最大の魅力な気がします!(個人的に)


スレ主さんの書き込みとは関係のない、ヘンな所に食いついてしまいました。(__ ;) スミマセン…。

書込番号:5052929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:34件

2006/05/06 06:08(1年以上前)

IXY700でたまにチョイ動画撮影する事あります、画質、使いかっては当たり前ですがデジタルビデオカメラに遠く及びません、私の場合ミニ三脚を使って動画は撮影してます。

書込番号:5053655

ナイスクチコミ!1


スレ主 magohatiさん
クチコミ投稿数:21件

2006/05/06 09:11(1年以上前)

今まで使用していたのは、DIMAGE-X という高画素初期のモデルで、動画撮影時もズームOKです(有効画素:196万、動画画素数:320X240 15フレーム/秒)。
しかしS600は静止画・動画ともに遥かに高性能になっています。うちはビデオカメラがないのでデジカメの動画機能を利用してなんとか記録に残しておこうと思っています。ですから動画時の"ズーム"にこだわっていたわけです。(ビデオカメラに劣るのは承知してます)
詳しいことは分かりませんが、被写界深度?が深ければある程度きれいに撮れるのでしょうか。試してみることにします。
みなさんありがとうございました。

書込番号:5053864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-S600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S600 forever 6 2010/07/23 10:55:37
電源が入ったまま動かなくなりました 8 2009/12/14 2:48:04
ついに壊れました。 6 2009/10/04 7:50:55
充電のエラーについて教えてください 10 2009/04/07 22:15:07
さらばS600 5 2008/10/25 22:16:34
修理すべきか 1 2008/07/28 23:56:25
静止画が白くなる 13 2011/03/11 0:19:32
Video Studio おまかせモード 5 2008/04/20 1:54:46
故障でしょうか? 1 2008/04/14 15:10:58
Quicktime Proで動画の編集をしたいのですが、、、。 3 2008/03/18 1:06:31

「カシオ > EXILIM EX-S600」のクチコミを見る(全 1777件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-S600
カシオ

EXILIM EX-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

EXILIM EX-S600をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング