『撮影日付表示する方法はありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:618万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:550枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXILIM ZOOM EX-Z600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z600の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z600の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z600の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z600の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z600カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月27日

  • EXILIM ZOOM EX-Z600の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z600の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z600の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z600の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z600のオークション

『撮影日付表示する方法はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z600」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z600を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

撮影日付表示する方法はありませんか?

2008/01/05 16:00(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z600

クチコミ投稿数:108件

本機には日時スタンプ機能はありませんが、
ソフト等でプリントする写真に撮影日付を表示する方法はありませんか?

ご存知の方がおられましたらお教え下さいm(__)m

書込番号:7206969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/01/05 16:22(1年以上前)

Exifに日付情報入っていますので、
日付を入れられるソフトで印刷を(日付入れるにしてね)

書込番号:7207055

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/05 17:31(1年以上前)

お店プリントなら、日付プリントして下さいと言えば出来ます。

書込番号:7207326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2008/01/06 15:49(1年以上前)

ぼくちゃんさん、ありがとうございす。
具体的に、日付を入れられるソフトをご存知ないでしょうか?
僕の持ち合わせのソフトでは無理でした。
(Adobe photoshop Elements 3.0、PENTAX PHOTO Browser等)

じじかめさん、ありがとうございます。
前にキタムラでは出来ないと言われた様な…(不確ですが)記憶があります。
今回は旅行の写真で、写した枚数×人数分で、枚数が嵩むものですから、
出来れば自宅でプリントできればと思っています。 

書込番号:7211949

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/06 16:13(1年以上前)

JPEGタイムスタンパー(フリーソフト)で出来るようです。


http://www002.upp.so-net.ne.jp/candynag/digicam/jstamper.html

書込番号:7212042

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/06 16:17(1年以上前)

追記
Exif情報が残っていればお店プリントで日付プリント出来ますが、レタッチソフトによっては
Exif情報が無くなって、日付がプリント出来ない場合もあるようです。

書込番号:7212060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2008/01/06 21:17(1年以上前)

じじかめさん。

早速「JPEGタイムスタンパー(フリーソフト)」をダウンロードして試してみました。
見事に、撮影日時がプリントできました。

K100DはPENTAX PHOTO Browserで日付の有無は好きにできますし、
リコーR5は日付入りを設定できますが、Z600だけは方法が見つからず困っていました。
特に旅行写真は、日付が入っていると記憶も蘇り易いですよね。
本当にありがとうございました。
JPEGタイムスタンパーをご紹介して頂いて感謝していますm(__)m

キタムラに持ち込んだのはレタッチソフトだったかも知れません。
不確かな記憶で発言してすみません。

書込番号:7213442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2008/01/12 09:19(1年以上前)

お詫びです。

あれこれ試行錯誤をしている内に、Z600で撮影した写真を、
PENTAX PHOTO Browserでも日付を入れる事ができました。
私の不明の為に、皆様にはご迷惑をお掛けしましたm(__)m

追伸:但し、私には、上記のじじかめさんのご紹介下さったソフトの方が、
使い勝手や細かい設定が出来る点等で気に入っています。

書込番号:7235538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
つかえない 10 2014/03/17 20:41:55
SDHC16GBがOK! 0 2008/11/16 20:36:08
皆さんはどう思いますか? 14 2011/05/13 11:38:36
写真の取り込み 2 2008/04/13 13:47:12
全体に緑っぽい 0 2008/01/09 18:38:20
撮影日付表示する方法はありませんか? 7 2008/01/12 9:19:04
違いについて 2 2007/10/19 11:33:58
故障しちゃったんですが… 4 2007/10/01 11:15:43
CHARGEランプがいつまでもオレンジで… 2 2007/08/09 0:23:25
動画撮影時のピントが甘い 3 2007/07/14 19:47:24

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z600」のクチコミを見る(全 700件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z600
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月27日

EXILIM ZOOM EX-Z600をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング