『名器になるのか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:832万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:440枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 EXILIM ZOOM EX-Z850のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z850の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z850の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z850の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z850の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z850カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月17日

  • EXILIM ZOOM EX-Z850の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z850の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z850の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z850の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z850のオークション

『名器になるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z850」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z850を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

名器になるのか?

2007/04/07 07:54(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z850

スレ主 8tonさん
クチコミ投稿数:56件

EX-Z850もメーカーのカタログから消え・・・
あのスペック以上の後継者も見えないしねぇ〜
一年足らずで消えてしまうのかぁ・・・

残して欲しい機種の一つですが市場性が低いのでしょうか?

書込番号:6204969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6073件

2007/04/07 08:07(1年以上前)

手ぶれ補正は付いていないので、CASIOなので、
機能的に良くてもという感じです。

PENTAX A30も手ぶれ補正は付いていますがあまり
売れていないような感じ。

書込番号:6204999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/04/07 10:44(1年以上前)

ISO感度を上げたくない人は手ぶれ補正

書込番号:6205391

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2007/04/08 14:30(1年以上前)

X50シリーズはカシオとしてはじっくりアップグレードしていってコンパクトマニュアル機のデファクトスタンダードを狙っていたのではないでしょうか?
まさかこんなに早くデジ一が素人衆に受け入れられるなんて思っていなかったんでしょうね。
じっくりなんていってられなくなって切り捨てられたんでしょう。

書込番号:6209856

ナイスクチコミ!0


スレ主 8tonさん
クチコミ投稿数:56件

2007/04/09 07:25(1年以上前)

皆さん レスを有難う御座います
色々な機種が出て来て迷う昨今ですが・・・
EX-Z850を使って見たかったなぁ〜

書込番号:6212600

ナイスクチコミ!1


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2007/04/11 21:51(1年以上前)

 私もこの機種を持っています。もう後継機種は出ないのですね。
 広角域がもう一段広ければ申し分ないのですが、それは欲張りですね。昨年の7月頃に購入したときは、PANAかリコーくらいしかコンデシカメでは28mmが無かったと思います。

 でも使っていてとても重宝しています。BSでのモード選択機能の使い易さやマニュアルモードが使えること、長時間撮れるMP4の動画機能は、秀逸だと思います。

 妻はZ700を使っていますが、私はZ850の方が、かなり使いやすいと思います。

書込番号:6221542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z850
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月17日

EXILIM ZOOM EX-Z850をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング