『バッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z1000の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z1000カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月26日

  • EXILIM ZOOM EX-Z1000の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1000

『バッテリーの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z1000」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z1000を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ち

2011/09/07 12:30(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1000

スレ主 笑い屋さん
クチコミ投稿数:18件

先日このカメラを中古で入手し、充電池は純正の「NP-40」を購入しました。
ところがカメラに電池を入れた状態で放置すると、一枚も撮影しないのに4〜5日で電池が切れてしまいます。
充電回数はまだ4回しかしてません。

これは充電池の不良なのでしょうか?

書込番号:13469725

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/09/07 12:42(1年以上前)

こんにちは
こちらは2006年の製品ではないでしょうか。
リチュームイオンでしたら、満充電後放置しますと寿命が短くなるようです。
新品だからといっても、フルの機能が無い可能性があります。
放電ー充電を数回繰り返すと復活する場合もありますので、あきらめずにやってみてください。

書込番号:13469773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/07 12:46(1年以上前)

寿命でしょう
電池も中古のリチウムイオン電池になるわけですし、以前使っていた人がどういう扱い方をしていたかによってバッテリーの劣化度が変わります
一番最悪なのが、満タン充電にして高温になる場所、特に真夏の日の当たる車の中などに放置しておくとすぐ駄目になるようです

新しいバッテリーを買われるしかないでしょう
なんなら使用は自己責任ですが、安い互換電池を探して買うということも出来ます

書込番号:13469788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/09/07 14:08(1年以上前)

電池は純正を新品で購入されたのですよね。
電池の初期不良も考えられますが、カメラの故障(漏電)の方が可能性が高いと思います。
ジャンクでないのなら、購入店に相談されるのがいいと思います。

書込番号:13470033

ナイスクチコミ!3


スレ主 笑い屋さん
クチコミ投稿数:18件

2011/09/07 20:52(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。
花とオジさんがおっしゃるように、電池は純正の新品を半月ほど前に購入したばかりです。何度か充電〜放置を繰り返しましたが、最長で5日しか持ちませんでした。

今再度充電してますので、今度は何枚撮影できるか試してみようと思います。カタログ値よりだいぶ少ないようでしたら。まずは電池の不良を疑ってみます。

書込番号:13471339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バージョンについて 7 2025/04/14 1:29:56
SDカードの上限 2 2020/10/08 21:14:00
EX-Z1000の日時設定 5 2016/05/17 20:08:47
日付がリセット されてしまう 4 2011/10/30 6:57:53
バッテリーの持ち 4 2011/09/07 20:52:13
故障なのか?こんなものなのか? 3 2009/05/02 13:22:54
昔の写真をデジカメでとって、それをA4サイズで印刷 4 2008/07/18 9:06:03
教えてください〜〜 1 2008/04/13 2:45:23
SDHCカードについて。 6 2008/06/30 20:53:17
気に入っています。。 3 2007/08/24 22:56:37

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1000」のクチコミを見る(全 2307件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z1000
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月26日

EXILIM ZOOM EX-Z1000をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング