『エクシリム EX−V7 7倍ズーム機能検証』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-V7カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月23日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V7

『エクシリム EX−V7 7倍ズーム機能検証』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-V7」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-V7を新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-V7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V7

スレ主 takaakさん
クチコミ投稿数:21件

エクシリム EX−V7のズーム機能をためしてみました。コンパクトなボディながら、光学7倍ズームなんです。レンズが飛び出さないタイプで光学7倍ズームはすごい。

某回転すし店の看板を、標準と7倍で撮影しました。距離は500mくらいでしょうか?
デジタルズームを使えばもっと拡大できますが、画像が粗くなってしまいます。

写真はブログに載せていますので見て下さい。

書込番号:8224009

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2008/08/18 23:06(1年以上前)

こんばんは

写真見せていただきました、レンズが飛び出さないこのカメラの光学7倍は何かと便利ですね。
特に人物の場合、緊張されなくていいですね。

書込番号:8224148

ナイスクチコミ!1


スレ主 takaakさん
クチコミ投稿数:21件

2008/08/19 00:05(1年以上前)

里いもさん こんばんは。

コメントありがとうございます。

ブログに載せている写真はブログ用に画質を落としていますので、実際はもっと綺麗ですよ。

書込番号:8224450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件 EXILIM Hi-ZOOM EX-V7のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-V7の満足度4

2008/08/19 02:38(1年以上前)

takaakさん、こんにちは。

私は少しでも受光量をかせげるかな?ってのと
ズームを8.4倍(320mm相当)にしたかったので
常時5M使用してます。ご参考までに。

書込番号:8224921

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-V7
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-V7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月23日

EXILIM Hi-ZOOM EX-V7をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング