『ド素人ですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z1050カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月23日

  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1050のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050

『ド素人ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z1050」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z1050を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ド素人ですが

2009/06/15 21:33(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050

これの中古が9200円で売っているトコを見つけたんだけど買いですかね?。

書込番号:9704483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/06/15 21:38(1年以上前)

こんばんは。やっぱりRDは最高で最強さん 

接写(寄って撮影すること)と 広い範囲は写すのが苦手ですが。
ベストショット(カメラが自動で設定)が多いのではじめての方でも安心ですよ。

中古で9200円は・・・高いかも? 付属品や保証も??ですし。

書込番号:9704523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/15 21:56(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00500411110/pricehistory/

今年の春頃は12000〜13000くらいだったようですね?

書込番号:9704688

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/06/15 22:02(1年以上前)

カメラのキタムラで中古12,800円

http://www.net-chuko.com/guest/detail/show.do?ac=2142470947473

書込番号:9704730

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/06/15 22:07(1年以上前)

中古の程度にもよりますが、新品最安値が12000円台だったことと2年前の機種と言うことを考えたら、ちょっと高いかもしれませんね〜

書込番号:9704767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2009/06/15 22:21(1年以上前)

take a pictureさん picture 

>接写(寄って撮影すること)と 広い範囲は写すのが苦手ですが。
ベストショット(カメラが自動で設定)が多いのではじめての方でも安心ですよ。
中古で9200円は・・・高いかも? 付属品や保証も??ですし。

店はここなんですが,付属品は全部/保証期間3ヶ月だそうな,

https://www.japanet.co.jp/shopping/resale/ResaleGoodsList.do


じじかめさん

>今年の春頃は12000〜13000くらいだったようですね?


ここの最安よりは安いですね,我輩遇然見つけた時カメラ性能(解像度?)の数値高い割には
安いかな〜と半ば勢いでこんなスレ立ててしまったけど,書いた後になって
(ここで買うよりソフマップでもデジカメ中古で売ってるからあっちで買った方が
良いじゃんと言う事を思い出してしまった...)

まあ,良い物だと言う事が解ったので満足であります。

書込番号:9704870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2009/06/15 22:26(1年以上前)

>(解像度?)

コレ,画素数の間違いでした。

書込番号:9704913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/06/15 22:32(1年以上前)

送料別で
>本体に使用感があり、キズや擦れが多くあります。

なら
送料込み12980円+長期保証も入れる キヤノン25ISの方がいいかも?
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=40732258/-/gid=UD03011200

書込番号:9704964

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/06/15 22:34(1年以上前)

>ここの最安よりは安いですね

いえいえ、ここの最安値が12000円台だったということです。
現在は価格が安かった店舗に在庫がなくなり、高い店舗が残っているだけですね。

http://kakaku.com/item/00500411110/pricehistory/

書込番号:9704984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/06/15 23:15(1年以上前)

我輩なら買わんけど,
解像度だけで決めんほうがいいよ,
こんなもん大した参考にもならんから。
携帯が数年前のコンデジに適わん事実から言っても

書込番号:9705315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/06/15 23:19(1年以上前)

最近の携帯電話は昔の下手なデジカメより綺麗に見栄えよく写る携帯もありますよ。

書込番号:9705350

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/06/16 01:39(1年以上前)

マ〜,ズーム使わない広角でしたらね
レスどうもでした,(涙)

書込番号:9706138

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/16 14:26(1年以上前)

↑ この人だーれ?

書込番号:9707809

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/16 14:29(1年以上前)

上にレスしてましたね。失礼致しました。

書込番号:9707821

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/06/16 21:27(1年以上前)

じじかめさん,はじめまして(^^)

携帯のカメラすら大して使わん師匠は,これ買うなら,
エクゼモードあたりの数千円ハイビジョンのほうが
師匠らすいおもろい使い方ができるかもしれんよ!
ズーム5倍以下しかどうせ動かさんでしょうし.(哀)

書込番号:9709850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
破格値! 11 2011/03/24 6:16:40
故障です。詳しい方教えてください。 3 2010/02/16 0:03:16
ド素人ですが 14 2009/06/16 21:27:41
ミニUSBのタイプは? 7 2008/07/03 17:50:18
ヤマダLABI津田沼で\14800 1 2008/06/03 3:49:54
動画について 3 2008/03/12 22:48:02
液晶パネル交換 4 2009/04/26 18:14:04
バッテリー 0 2007/12/09 20:26:42
ヤマダ電機で15800円 5 2008/01/05 8:58:48
17800円 1 2007/11/17 9:41:46

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1050」のクチコミを見る(全 330件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z1050
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z1050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月23日

EXILIM ZOOM EX-Z1050をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング