『電源がつきません・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 EXILIM ZOOM EX-Z1200のスペック・仕様

※ブラックは2007年6月15日発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z1200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 8日

  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1200

『電源がつきません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z1200」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z1200を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源がつきません・・・

2010/04/25 10:46(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1200

クチコミ投稿数:12件

今朝、ブログのアップ用に写真を撮ろうと電源をつけたら
レンズが出てきたと同時に電源が落ちました。
それ以降、電源ボタンを押しても全く反応せず、レンズが出たままの状態です。

購入してまだ3年弱・・・早すぎます(涙)
同じ症状が出た方、対処法も併せて教えていただけると嬉しいです。

とりあえず、これからメーカーHPに行ってみます。

書込番号:11278525

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/25 11:07(1年以上前)

バッテリー残量は十分だったのでしょうか?。
とりあえず、バッテリーを抜き挿しして見てはいかがでしょうか。
ついでに10〜20分ほど追い充電して見るのもいいかも知れません。

書込番号:11278595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/04/25 11:18(1年以上前)

花とオジさん、早速アドバイスありがとうございます。

私も最初、バッテリー切れかな?と思ってクレードルに差したのですが
充電ランプがつかないのです。
もう何をしてもうんともすんとも言いません。

来週あたり、休みが取れたら修理に持ち込もうか検討中です・・・。

書込番号:11278640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/25 11:43(1年以上前)

そうですかぁ・・・
あと・・・
できる事は、クレードルやバッテリーとボディ側の接点を磨いて見る事くらいですねぇ・・・
3年弱だと、バッテリー寿命も考えられますね。

書込番号:11278724

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/25 15:29(1年以上前)

電池の抜き差ししても駄目なら、残念ですが故障でしょうね?
修理代が安いといいですね。

書込番号:11279377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/04/25 16:50(1年以上前)

花とオジさん、またまた心温まるアドバイスありがとうございます。

先ほどバッテリーの抜き差し後、電源ボタンを押したら
なんと再起動しました!!
修理を考えていたので、本当に嬉しいです!
というか、何だったんでしょうね、この現象・・・

またこの先もこのような現象が出るのかな・・・と思うと少し不安ですが
とりあえず今は充電もしてくれているので
ひとまず様子を見てみます。


じじかめさんも心温まるお返事をありがとうございました。

修理を考えていたので100%ではありませんが安心しました。


お二人とも、真剣に回答してくださってありがとうございました。
また何かありましたらアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:11279643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/25 17:46(1年以上前)

バッテリーの抜き差しによって接点の酸化皮膜が、多少擦り取られたのかも知れませんね。
ボディとクレードルの接点も同じような状態にあるかも知れません。
バッテリーの劣化も進行している時期だと思います。
予備バッテリーを用意しておいた方がいいかも・・・

書込番号:11279859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えるべきでしょうか? 3 2012/12/31 8:30:24
露出ブラケット 3 2011/06/01 18:04:38
レンズのゴミ 11 2011/02/10 3:15:30
電源がつきません・・・ 6 2010/04/25 17:46:14
EXILMの普通のコンデジは中国製ですが・・・ 3 2009/12/12 23:21:36
買ってから1年使った感想です。 0 2008/12/24 17:49:57
はやまってしまいました。 4 2008/10/10 22:47:55
衝動買い! 0 2008/09/23 22:35:31
買っちゃいました 5 2008/09/30 11:21:41
ご質問です 1 2008/08/13 10:21:24

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1200」のクチコミを見る(全 442件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z1200
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 8日

EXILIM ZOOM EX-Z1200をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング