『はやまってしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 EXILIM ZOOM EX-Z1200のスペック・仕様

※ブラックは2007年6月15日発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z1200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 8日

  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1200

『はやまってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z1200」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z1200を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 はやまってしまいました。

2008/10/01 23:20(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1200

スレ主 な-さんさん
クチコミ投稿数:22件

9月26日(ソフトオープン初日)越谷レイクタウンショッピングモール内のノジマで、限定20台17800円(延長保障20000円以上でない為に入れず)購入、本日またノジマに行ったらZ100が限定で同じ値段17800円で売っていました。やはり、どうせ同じ値段ならZ100の方を買った方が良いですよね。ショッピングモール内には、カメラ屋やさくらやもあり特売をしておりよく見て購入すれば良かったと反省しています。

書込番号:8442017

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/10/02 07:52(1年以上前)

>どうせ同じ値段ならZ100の方を買った方が良いですよね

いえいえ、そんなことはありませんよ。
確かにZ100は広角28mmなので広範囲を撮影するには向いていますが、手ブレ補正機能が付いていません。
Z1200はCCDシフト方式の手ブレ補正機能付きです。

書込番号:8443234

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/02 09:14(1年以上前)

センサーサイズやマニュアル露出等は、EX-Z1200のほうが優れているようですね。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00500411255.00500411149

書込番号:8443382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件

2008/10/02 12:52(1年以上前)

Z1200は昨年のカシオのフラッグシップ機です。
下のリンクはZ1200の「画質の良さにびっくり」というレビューです。
どうかご安心を。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/06/19/6454.html

書込番号:8443984

ナイスクチコミ!0


スレ主 な-さんさん
クチコミ投稿数:22件

2008/10/10 22:47(1年以上前)

みなさま御意見有難うございました。
昨日近くのヤマダ電機に行ったら、1000万画素クラス
が、ポイントを含めると2万円を切る機種が幾つかありました
結構値下がりしているのですね。EX-Z1200は性能は良い機種
だとの事で、買って良かったと思うようになりました。

書込番号:8482218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えるべきでしょうか? 3 2012/12/31 8:30:24
露出ブラケット 3 2011/06/01 18:04:38
レンズのゴミ 11 2011/02/10 3:15:30
電源がつきません・・・ 6 2010/04/25 17:46:14
EXILMの普通のコンデジは中国製ですが・・・ 3 2009/12/12 23:21:36
買ってから1年使った感想です。 0 2008/12/24 17:49:57
はやまってしまいました。 4 2008/10/10 22:47:55
衝動買い! 0 2008/09/23 22:35:31
買っちゃいました 5 2008/09/30 11:21:41
ご質問です 1 2008/08/13 10:21:24

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1200」のクチコミを見る(全 442件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z1200
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 8日

EXILIM ZOOM EX-Z1200をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング