『動画撮影』のクチコミ掲示板

2007年 9月14日 発売

EXILIM Hi-ZOOM EX-V8

CCDシフト式手ブレ補正機能を搭載した光学7倍ズームデジカメ(ブラック)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-V8カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-V8のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V8

『動画撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-V8」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-V8を新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-V8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

動画撮影

2008/09/23 04:51(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V8

スレ主 cocoro-nさん
クチコミ投稿数:3件

連続動画撮影は何時間でしょうか?
バッテリー充電MAX状態でどれぐらい連続で撮影できますか?

書込番号:8397374

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/09/23 14:01(1年以上前)

http://dc.casio.jp/faq/ex_v8/01.html#05

こう言うことを聞いているのでしょうか?

書込番号:8399083

ナイスクチコミ!0


スレ主 cocoro-nさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/24 21:51(1年以上前)

ありがとうございます。
撮影時間に関してはその通りです。
たとえば4GのSDHCなら80分ぐらいの撮影になると思うのですが、バッテリーがMAXで80連続で撮影できるのか?という意味です。

書込番号:8406855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/09/25 18:38(1年以上前)

HQワイドで試しに連続撮影した結果です。

カシオ純正3回充電しました。
その他は1回目の充電で試しました。

カシオ純正 1時間45分で電池切れ。
ロワ(サンヨーセル)1時間55分で電池切れ。
中国製950mAh 2個ともほぼ同じでした。1時間25分で電池切れ。

本体や電池の個体差があると思います。私のEV−X8の結果です。

書込番号:8410924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/09/25 18:47(1年以上前)

EV−X8型番間違えました。正しくは「EX−V8」でした。

書込番号:8410958

ナイスクチコミ!0


aimymeさん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/06 06:49(1年以上前)

EX-V8を購入した者です。

動画を撮影し、8GB SDHC メモリカード に保存しています。

カメラの画面で、撮った動画を再生し見る分には普通なのですが、

メモリーカードをノートPCに差し、リアルプレイヤーで見ようとすると

画像がぎくしゃくし、スムーズな動画が見られません。


これは、PCの性能上の問題でしょうか?

LaVie LL750/F を使っています。

もし、PCの性能上の問題でしたら、どのスペックを見て、

PC購入をすれば、ノートPCで、動画をスムーズに見られるようになりますか?

教えてください。

m(_ _)m

書込番号:8602698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/11/06 09:50(1年以上前)

>どのスペックを見て

メモリーは2GB乗っていれば安心でしょうね。あとは一般的な現行機なら行ける筈ですが。

それと、パソコン買うときに、8GB SDHC メモリカードを持っていって「これがちゃんと見えたら買います」の条件つけて見せてもらって確認すれば一番でしょう。

書込番号:8603065

ナイスクチコミ!0


aimymeさん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/06 22:08(1年以上前)

お返事ありがとうございます。m(_ _)m

パソコンで、メモリーカードに録画した画像をPCでスムーズに見るには

パソコンの持つ メモリーの大きさ が問題なのでしょうか?

なんとなく、CPU(処理をする力?)が問題なのではないのかなあって思うのですが・・・

お教え頂けませんでしょうか。



書込番号:8605366

ナイスクチコミ!0


puebloさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/04 23:56(1年以上前)

EX-V8動画をなめらかに再生するフリーソフトについて

V8を動画撮影専用として購入し、撮影したMOVファイルを小生の場合QuickTime Playerで動画再生しますと、aimyme氏がお書きのように、スムーズさに欠け、駒落としがあるかのような「カクカクした」映像になり(CPU:Celeron 2GHz、メモリー:1GB)、どうしたものかと思案にくれていました。が、あるおり、"KMPlayer"というフリーソフトで再生してみますと、動きがなめらかで、以前のビデオカメラ(カセットテープ式)MPGファイル再生とくらべ、なんら遜色なく、いまは撮影V8、再生KMPlayerで楽しんでいます。

なぜ再生がなめらかになるのか分かりませんが、もしなにかのお役に立てばと思いお知らせする次第です。

書込番号:8735481

ナイスクチコミ!1


aimymeさん
クチコミ投稿数:10件

2009/09/05 09:53(1年以上前)

今更ながら、お返事ありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:10102939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ「時期」なのでしょうか 6 2011/11/25 16:40:35
EX-V9は出ないのだろうか。 9 2010/06/02 18:51:48
MOV形式、H.264に対応している動画編集ソフト? 2 2011/08/15 21:18:53
編集機能 3 2009/09/05 11:37:44
お手頃値段のメディア 2 2009/08/20 22:53:54
記録メディアについて 4 2009/08/16 17:14:24
DVDプレイヤーで観るためには? 4 2011/08/15 21:20:13
連写機能について 6 2009/04/11 18:37:13
動画撮影について 6 2009/02/26 17:54:57
EX-V7の付属品 2 2009/02/23 6:37:12

「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-V8」のクチコミを見る(全 651件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-V8
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-V8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

EXILIM Hi-ZOOM EX-V8をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング