『酷評し過ぎました。』のクチコミ掲示板

※ピンク、ゴールドは2007年9月21日、ブラック、ブルーは10月下旬発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z1080の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z1080カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • EXILIM ZOOM EX-Z1080の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z1080のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1080

『酷評し過ぎました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z1080」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z1080を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z1080をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

酷評し過ぎました。

2010/04/03 10:12(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1080

長女のお下がりに貰ったデジカメですが使用した当初は動作が不安定でダメでした。
 が、最近は動作も安定しスリムなんでソレナリに使えています。
 それ自体不思議な現象なんですけど・・
 一方的に酷評しっぱなしでもマズイので少しフォローします。

書込番号:11180485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/04/03 10:16(1年以上前)

販売終了後にフォローしてもしかたないかと…

書込番号:11180499

ナイスクチコミ!5


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2010/04/03 10:49(1年以上前)

まあ、いいんじゃないですか。実際ボロなんだし・・・ 
他の皆さんも良い評価は少ないみたいだし・・・
酷評のままでも・・・

私も「7年前の電池式キャノン、2万もしたのに、さらに電気屋に騙されてバッテリーまで
購入したのに全く使い物にならなかった」って、ここで文句言ったら、「今はエボルタが
ある」って教えてくれて、なんと購入後6年半後にもなって、やっと完全復活しました。

で、「キャノン様、言い過ぎました」って、ここで謝ったら、「感謝するのはエボルタにで
あって、別にカメラに謝る必要はない」と諭されました。

う〜ん、そのとおり!
だって、実際、ボロつかまされると頭にきますもんねー

書込番号:11180615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1259件 EXILIM ZOOM EX-Z1080のオーナーEXILIM ZOOM EX-Z1080の満足度3

2010/07/22 02:42(1年以上前)

当機種

 天気雨の中、虹を撮影してから電源が入らなくなり、ポケットに入れたままバイクで半日くらい走行したら復活した。少しでも水分が入ると乾くまで安定しないのか。
 それにしても本体に少し水滴がついただけでダメになるのは困りもの・・

書込番号:11661490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/02 20:25(1年以上前)

よく写ってるとおもいますが
斜めの黒い線はなんでしょう

書込番号:14888199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1259件 EXILIM ZOOM EX-Z1080のオーナーEXILIM ZOOM EX-Z1080の満足度3

2012/08/16 09:26(1年以上前)

黒い線は電話回線のケーブルでアングル上、避けられませんでした。
 写真は自宅敷地内ですが、せっかくの観光地なども電柱や電線が写りこんで作品?が台無しになったりしますんで、電線の地中化は震災対策のほか景観対策としても良いことかもしれません。もちろん電線や電柱を入れずに綺麗な写真を撮影している方もいますので敬服します。

書込番号:14941311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1080」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
綺麗〜 3 2024/08/22 13:45:51
酷評し過ぎました。 5 2012/08/16 9:26:17
購入しました。 0 2008/11/22 9:46:36
全体的に 8 2008/11/07 18:01:23
購入しました 2 2008/11/07 18:31:09
13,860円! 5 2008/08/01 2:31:25
動画画質や、HDズームというのははどうですか? 2 2008/05/05 19:07:47
CCDについて 2 2008/04/30 22:23:24
高速連写対応のSDカード 1 2008/04/27 6:48:58
寝屋川店 3 2008/04/20 10:19:06

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1080」のクチコミを見る(全 255件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z1080
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z1080

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

EXILIM ZOOM EX-Z1080をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング