『SDHCカードについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

EXILIM PRO EX-F1

毎秒60枚の連写機能を搭載した高速デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:660万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM PRO EX-F1の価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の買取価格
  • EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-F1のレビュー
  • EXILIM PRO EX-F1のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-F1の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-F1のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-F1のオークション

EXILIM PRO EX-F1カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月28日

  • EXILIM PRO EX-F1の価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の中古価格比較
  • EXILIM PRO EX-F1の買取価格
  • EXILIM PRO EX-F1のスペック・仕様
  • EXILIM PRO EX-F1のレビュー
  • EXILIM PRO EX-F1のクチコミ
  • EXILIM PRO EX-F1の画像・動画
  • EXILIM PRO EX-F1のピックアップリスト
  • EXILIM PRO EX-F1のオークション

『SDHCカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM PRO EX-F1」のクチコミ掲示板に
EXILIM PRO EX-F1を新規書き込みEXILIM PRO EX-F1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

SDHCカードについて

2008/05/11 22:36(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM PRO EX-F1

クチコミ投稿数:295件

トラセンドのSDHCカードの16GBのクラス6のBBSにも書き込みしたのですが、先日軽く床に落としただけで故障してしまいましたので、次はお値段がお高いパナソニックの16GBのクラス6を購入しようと思っているのですが、お値段が高いだけで床から落とせば高い物でも壊れる確率は十分あるので高いパナソニックのカードを購入するより壊れてしまった安いトラセンドの同商品を購入した方が良いでしょうかね?

因みに皆さんは、どのメーカーの何GBのカード使用していますか?

書込番号:7795485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6073件

2008/05/11 22:51(1年以上前)

トランセンドは永久保証でしたから、問い合わせてみたら如何ですか。

無償交換してくれるかも知れません。

書込番号:7795587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2008/05/12 00:42(1年以上前)

一応 永久保証なので問い合わせだけされたらいかがですか?
現実は下記のようで、そもそも寿命がある消耗品に永久保証は矛盾しています。
http://www.crieit.com/daiyonya.html
>実際には中々交換してもらえないのが実情のようです。ちょっとひどい話ですが・・・・
>先日軽く床に落としただけで故障してしまいました
 これは、物理破損? 静電気破損????
対性等をうたう製品もあります。(これの512Mを二枚もっています)
http://www.rakuten.co.jp/i-ct-rshop/1774770/1774776/
>30m高さの落下実験パス・2tまでの外部圧力可
>一体成型によりはがれ、破損を防ぐ

書込番号:7796253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2008/05/12 07:14(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

尚、通販で購入した商品なんですが、そのような物でもメーカーへ直接問い合わせすれば対応して頂けるのでしょうか?

書込番号:7796831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2008/05/12 23:33(1年以上前)

ダメもとでやってみてください。

書込番号:7800124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM PRO EX-F1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源をONした後の挙動について 2 2016/05/07 22:00:44
動画の高速度撮影 7 2015/08/28 16:43:39
動画録画中の電源オフ時のデータ復旧方法 2 2015/03/04 21:10:54
パソコン再生時の明るさとカメラ再生時の明るさの違い 4 2012/02/24 19:59:34
買いました 4 2011/07/23 14:42:22
展示品 1 2011/07/04 22:41:17
USBケーブルをなくしてしまいました 8 2011/05/11 19:35:59
展示品 41400円 4 2011/04/17 18:37:48
特価新品69800円 2 2011/04/16 7:00:12
メモリーカードに関して。 2 2010/08/13 23:52:05

「カシオ > EXILIM PRO EX-F1」のクチコミを見る(全 1198件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM PRO EX-F1
カシオ

EXILIM PRO EX-F1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月28日

EXILIM PRO EX-F1をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング