『撮った画像に白い点が・・・』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

EXILIM CARD EX-S10

光学3倍ズームレンズ/オートシャッター搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM CARD EX-S10の価格比較
  • EXILIM CARD EX-S10の中古価格比較
  • EXILIM CARD EX-S10の買取価格
  • EXILIM CARD EX-S10のスペック・仕様
  • EXILIM CARD EX-S10のレビュー
  • EXILIM CARD EX-S10のクチコミ
  • EXILIM CARD EX-S10の画像・動画
  • EXILIM CARD EX-S10のピックアップリスト
  • EXILIM CARD EX-S10のオークション

EXILIM CARD EX-S10カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • EXILIM CARD EX-S10の価格比較
  • EXILIM CARD EX-S10の中古価格比較
  • EXILIM CARD EX-S10の買取価格
  • EXILIM CARD EX-S10のスペック・仕様
  • EXILIM CARD EX-S10のレビュー
  • EXILIM CARD EX-S10のクチコミ
  • EXILIM CARD EX-S10の画像・動画
  • EXILIM CARD EX-S10のピックアップリスト
  • EXILIM CARD EX-S10のオークション

『撮った画像に白い点が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM CARD EX-S10」のクチコミ掲示板に
EXILIM CARD EX-S10を新規書き込みEXILIM CARD EX-S10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

撮った画像に白い点が・・・

2009/05/26 23:51(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM CARD EX-S10

クチコミ投稿数:38件 EXILIM CARD EX-S10のオーナーEXILIM CARD EX-S10の満足度5 Angel's Ladder 〜天使の階段〜 
当機種
機種不明

赤い円で囲った中に白い点が・・・

点を拡大した物です。

ネットで注文していたのが今日届いたので早速、部屋の中で試し撮りして、撮った画像をPCに移して見てみると何やら白い点が浮き出ている事に気が付き

バックが明るいと良く分からなかったので、黒い物を撮ってみると小さな白い点がハッキリ写っていました。

ムービーを撮るともっと良く分かるのですが(光学ズームをすると点の位置が移動する)

これって初期不良ですよね?

書込番号:9608917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/27 00:01(1年以上前)

センサーのドット欠けでしょうか・・・
購入店に相談されるのがいいと思います。

それに・・・
右下の方に、ウッスラと人の顔のようなものも・・・ (^◇^)

書込番号:9608991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/27 10:47(1年以上前)

1/2秒なら熱ノイズかもしれませんが、1/30秒でも発生すればドット欠けかもしれませんね?

書込番号:9610375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/27 17:15(1年以上前)

別機種
機種不明

拡大

レスに余計なジョーダンを書いたせいで、私のA590iSにも欠けが発生してしまいました。
明るいものを撮ると分かりません。
黒いものだと液晶モニターでも確認できます。
デジタルズーム域に入ると、液晶面をスーと移動するので液晶のドット欠けではありません。

書込番号:9611653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 EXILIM CARD EX-S10のオーナーEXILIM CARD EX-S10の満足度5 Angel's Ladder 〜天使の階段〜 

2009/05/28 23:08(1年以上前)

花とオジさん、じじかめさん

返信ありがとうございます。

購入したショップに連絡した所、新品の物と交換してくれるとの事で安心しました。^^

書込番号:9618095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM CARD EX-S10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の中古を買いましたが 2 2010/03/18 20:05:26
質問です♪ 2 2009/10/28 22:58:12
askul限定50台11800円 1 2009/08/27 19:47:32
EXILIM EX−S10(黒) 0 2009/07/28 17:01:11
ビデオを保存する方法 4 2009/06/02 18:00:14
撮った画像に白い点が・・・ 4 2009/05/28 23:08:59
送料込み12980円 1 2009/05/06 22:22:31
特価情報 0 2009/02/27 10:05:53
ヤマダ15800円 1 2009/02/14 12:56:09
ユーザーの方、教えてください 3 2009/07/20 15:19:30

「カシオ > EXILIM CARD EX-S10」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM CARD EX-S10
カシオ

EXILIM CARD EX-S10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

EXILIM CARD EX-S10をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング