『LABI1総本店池袋で 本日 5,000円でGETしました。』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z80

光学3倍ズームレンズ/オートシャッター搭載コンパクトデジタルカメラ(810万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z80の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z80カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • EXILIM ZOOM EX-Z80の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z80の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z80のオークション

『LABI1総本店池袋で 本日 5,000円でGETしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z80」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z80を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z80

スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件
別機種
別機種
別機種

なんとたったの5千円で購入

展示品ではない 未使用新品です

色は薄ブルーのみだった

おったまげの爆安価格で売られていたのを発見! 思わず購入してしまいました。

書込番号:10620060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/12/12 20:20(1年以上前)

デジカメで5000円という値段はなかなか聞いたことがないです。
しかも写真付き領収書付となると何も言えません。
明日でも行ってみたいよ池袋、もう在庫ないですかね…。

書込番号:10620152

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/12 21:33(1年以上前)

安いですね。今度の福袋なんかに使われそうですね。

書込番号:10620548

ナイスクチコミ!0


スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件

2009/12/12 21:41(1年以上前)


普通5千円程度で買える新品などは下のようなトイカメラに近く画質で満足できるものは有りません。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000067909.00500411237.K0000015239.00503311207.K0000043811
これが8千円でもまともな製品は購入できず、中古品でもネットオークションじゃないと1万以下ではきれいな中古を入手
できません。

画素数は800万画素ですが、その場に居たメーカーより来ていたカシオの社員に聞いてもZ1、Z90など1000万画素のものと
比べても違いは判らないそうです。
以前700万画素のEX-S770を使用してましたが画質には申し分無く、カシオのデジカメ購入はこれで累計4つとなりました。

これまで単3電池使用なら7千円で有りましたが、小型軽量の専用電池使用で5千円はまさに`破格 、と思い自分で使わな
くとも子供のクリスマスプレゼントや贈答品用に最適なものでしょう。

2個しか買いませんでしたが、今思うとあとひとつぐらい買っておいても良かったかなと考える次第です。
LABI総本店さん店員の根岸さんありがとうございました。
メッチャ大満足です。

書込番号:10620587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2009/12/12 23:14(1年以上前)

すごい値段ですね。 
 ヤマダの場合、ワゴンセールというと単にワゴンに移動するだけで昔の値段で出ていますというものばかりでした。
 このため最近はヤマダの前を通っても素通りしていたので、明日あたり近所のヤマダにいってみようかな?

書込番号:10621199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/14 02:58(1年以上前)

確かにお子さんへのプレゼントなんかにも良いですね。
ちょっと驚いたのが、店内で EOS-1D mkIII + 50mm 単焦点で撮影されているんですね。
私なんかは手持ちのコンデジなんかでも躊躇してしまうので…

書込番号:10628325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2009/12/14 05:40(1年以上前)

>ちょっと驚いたのが、店内で EOS-1D mkIII + 50mm 単焦点で撮影されているんですね。

EX-Z80が100コ買えたりしてしまいますね(^^; でもプロフ見るとコンデジ4コしかお持ちで無いのでは(?)
しかしLABI1本店はほんとうに安いですね。行ける場所じゃなくてよかったです。

書込番号:10628458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2009/12/15 21:56(1年以上前)

普通の人がそのようなカメラで撮影していたら、何か言われそうですね。
マスコミの人?
お店の人?

書込番号:10636699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/12/16 23:17(1年以上前)

今日も5,000円!

ではありませんでしたが6,500円。

高校生の娘用にピンクを購入。
SDカードに、保護フィルムにカメラケース購入で
1万円でお釣。

安いです!



書込番号:10642234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/18 01:22(1年以上前)

そうなんですよ!6500円!!買っちゃったんですよねぇ。5000円、いいなぁ。しかもブルーか…、僕のはシルバーだった。まぁ、会社の行き帰りやちょっと気になるもの撮ったりするくらいに使うだけで、常備するにはケータイのカメラよりはましか、程度なんで、6500円でも十分安く感じたから、いいのはいいんだけどね…。5000円っていう数字見ちゃうとなぁ…。

書込番号:10647776

ナイスクチコミ!0


スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件

2009/12/18 01:46(1年以上前)

別機種

自分の時はブルーのみでした

                     やっぱ飛ぶように売れ過ぎるんで値上げしたんでしょうかね?

書込番号:10647845

ナイスクチコミ!0


スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件

2009/12/20 15:00(1年以上前)

昨日19日(土)にまたLABI1総本店に行ってきましたが 確かに現在は6,500円で多数置いてありました。
しかし先週には無かったペンタックスOptio P70を9,000円で見つけてまた買ってしまいました。(デフレ行き過ぎ・・・・)

書込番号:10658952

ナイスクチコミ!0


スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件

2010/01/02 20:33(1年以上前)

本日2010年1月2日(土)6,980円で数台在庫
他よりは安いとは言えジリジリと販売価格上げてきました。

書込番号:10722639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/28 23:43(1年以上前)

このスレに触発され、先日、新品アウトレット7,500円で
今さらながら確保しました。5,000円と聞くと悔しいですが
1,200万画素化して評判が落ちたZ90を買う気にもなれず...。(苦笑)

画質には期待していませんが、携帯性重視で持ち歩きます。

書込番号:11156190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かろう悪かろう? 8 2010/07/10 16:48:47
画素数 6 2010/01/15 22:19:06
LABI1総本店池袋で 本日 5,000円でGETしました。 13 2010/03/28 23:43:42
パーティ&夜景 2 2009/04/04 12:42:08
簡単!きれい! 1 2009/03/29 19:50:46
コジマ電機 上福岡店 1 2009/03/29 19:52:48
どっちにしようか? 6 2009/03/21 21:15:38
画質について 7 2009/03/22 9:54:38
動画の音質 1 2009/03/10 12:53:07
わぁー 5 2009/03/10 11:03:59

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z80」のクチコミを見る(全 189件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z80
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

EXILIM ZOOM EX-Z80をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング