『故障!故障!!故障!!!』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z200

CCDシフト式手ブレ補正/広角28ミリレンズ/撮影シーンを自動で判別するコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z200の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z200の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z200の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z200の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EXILIM ZOOM EX-Z200の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z200の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z200の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z200の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z200のオークション

『故障!故障!!故障!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z200」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z200を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 故障!故障!!故障!!!

2009/04/05 18:07(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z200

スレ主 chocorateさん
クチコミ投稿数:1件

私も故障しました。

5年ぶりに買い替えたデジカメなのに、嫌な気持ちでいっぱいです。

三ヶ月の長旅にどのカメラがいいかと悩んだ末にこのカメラを購入しましたが

購入後一ヶ月で故障。

しかも旅行先のカナダで写真を撮りまくっている最中に

レンズが出たまま動かなくなり撮影不能になりました。

カナダから怒りの電話をかけたところ、きちんと対処してくださいましたが

あちらで購入したカメラに満足できず、写真を撮る度に怒りが込み上げてきました。

帰国後修理に出しましたが、三ヵ月後また同じ故障。

何回故障するんでしょう…

再度修理するしかないけど、もうあきらめてます。

面倒くさいカメラを買ってしまって後悔ですね。

『二度とカシオのデジカメなんて購入するもんか!!』です。

一緒に旅行に行ってた友達もこのカメラでしたが、故障してました。

書込番号:9353102

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/04/05 18:44(1年以上前)

保証期間中ならどんどん修理された方が良いと思います。

書込番号:9353257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/04/05 19:31(1年以上前)

>旅行先のカナダで写真を撮りまくっている最中に

旅行中ってのが1番困るんですよね。
カナダだったら円高を利用して現地で別の機種買えば済むけど、
これがヒマラヤの山の中とかだったら目も当てられませんね。

私ならデジタル一眼レフとコンデジの2台体制で行くかな。。。

書込番号:9353449

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/05 20:47(1年以上前)

「三ヵ月後また同じ故障」なら修理代はかからないはずですから、
再修理してから売却すればいいと思います。

書込番号:9353762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 EXILIM ZOOM EX-Z200のオーナーEXILIM ZOOM EX-Z200の満足度1

2009/06/14 02:59(1年以上前)

私のも、故障が多くて困ります。

買って1か月もしてないのにAFきかなくなったり、レンズシャッターが開かなくなったり…
時間がなくて旅行には故障している状態のものを持っていったのですが、イイ写真が取れた気はしません。

なんとか修理に出して半年ほど良好に使っていたんですが、今日パソコンに画像を取り込もうとして電池カバーを開けた瞬間に何かがはじけ飛びました。
よくよくカメラを見てみると電池を止めるストッパー部分が大破して内装のバネの力ではじけ飛んだのが分かりました。

使い勝手はいいんですが、あまり自分好みの色合いを出してくれないし、
もう少しこの掲示板で皆さんの意見を聞いてから購入すれば良かったかなと思ってます。

この製品で学んだ教訓) 安い製品には安いなりの理由がある
当たり前のことですが、改めて実感しました。

書込番号:9695807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件 EXILIM ZOOM EX-Z200のオーナーEXILIM ZOOM EX-Z200の満足度5

2009/06/15 21:36(1年以上前)

私のも度々おかしくなりますよ。

・レンズが閉まらない
・液晶が写らない
・操作中に固まる
・電源が入らない

時々上記4種類の現象が発生します。使えなくはないですがEX-Z200のサブ機としてリコーR8を買いましたが、今ではR8がメインになってしまいました。

買ったときは良かったんですがね。こんな短期間で不具合が出るとは。

書込番号:9704498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/01/22 12:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

これが半開きの状態です

電源はもちろんついていません

僕も3年で壊れました
レンズが半開きになってそのままの状態でカチカチと音がなって開かない状態です
USBケーブルをつないでも応答しないままフリーズしています

書込番号:12544454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんなところにカメラが。 0 2013/06/27 19:50:04
これはお徳か? 1 2010/06/17 0:57:56
動画のコーデック教えて下さい 7 2010/03/16 13:04:55
何ですぐ壊れるの 6 2009/11/05 23:44:43
マクロ撮影。 3 2009/09/28 17:21:07
BSとビデオ撮影 0 2009/08/31 6:36:31
故障!故障!!故障!!! 6 2011/01/22 12:31:01
起動時間が遅いのですが・・・ 4 2009/03/27 20:46:01
撮影レビューの画質について 2 2009/03/17 11:20:55
故障が多すぎる 4 2009/03/16 15:56:32

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z200」のクチコミを見る(全 517件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z200
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EXILIM ZOOM EX-Z200をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング