『購入しました!』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z300

CCDシフト式手ブレ補正/広角28ミリレンズ/EXILIMエンジン3.0/メイクアップボタンを備えるコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 EXILIM ZOOM EX-Z300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z300の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z300の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z300の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z300の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z300カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • EXILIM ZOOM EX-Z300の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z300の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z300の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z300の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z300のオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z300」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z300を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2008/12/01 18:00(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z300

スレ主 餅侍さん
クチコミ投稿数:2件
機種不明
機種不明

おはな

ゆきだるま

EX-Z300本日購入しました。
カメラのことは詳しくありませんが、実機を店頭で試しに試しまくった結果、
これが一番使いやすく高画質、SDカード対応ということで決めました。
画面も大きく、操作も簡単でカメラ慣れしていない私は大満足です。

購入後、さっそく家で試し撮りをしてみたので上げますね〜^^
これからの季節、こういったイルミネーションの置物もきれいに写るのは嬉しいですね。

書込番号:8718326

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件

2008/12/01 18:07(1年以上前)

そのカメラ良いですね〜♪♪
パソコンから見ただけなんですけど、写真もきれいですね〜〜☆☆☆
お花はパンジ〜ですか〜♪
私も実はカメラ慣れていないんですよぉ〜〜(笑)
私みたいな初心者でも大丈夫ですかねぇ〜(笑)

書込番号:8718362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/12/01 18:14(1年以上前)

また、写真取ったらのせて見せてくださいね〜♪♪♪
また、感想書きたいのでぇ〜〜☆☆☆
宜しくお願いしま〜す(笑)


                〜では〜♪♪ 

書込番号:8718388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/12/01 18:55(1年以上前)

どこかやさしい感じの写りですね。ゆきだるまの方も雰囲気が出てる感じです。
最近は「おまかせオート機能」が流行りですが、「夜景」認識がISOを低くするホントの夜景だと辛いので、
Z300が手持ち夜景を上手に認識するなら使いやすそうです。
カシオにはフラッシュのソフト発光もありますし、機能と気軽さのバランスは良さそうですね?…

書込番号:8718554

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/01 19:50(1年以上前)

できれば撮影データが反映するようにアップしていただくほうが、参考になるのですが・・・

書込番号:8718784

ナイスクチコミ!1


tak0304さん
クチコミ投稿数:12件 EXILIM ZOOM EX-Z300の満足度5

2008/12/06 23:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

清水寺

清水寺2

清水寺3

購入おめでとうございます!
楽しんでおられますか?

このカメラはオートで簡単に撮れるのが魅力だと思います☆
これからの季節はイルミネーションや夜景が楽しめるでしょう。

今日は京都の清水寺特別拝観に行ってきましたので、こちらの写真を紹介しますね〜
オートの手持ちでこの写真ですよ。
その時、後ろで見ていた他の人も、「おぉ〜!カメラが違うなぁ」ってビックリしてました(笑)

書込番号:8745069

ナイスクチコミ!0


スレ主 餅侍さん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/08 01:14(1年以上前)

当機種
当機種

レインボーブリッジ

観覧車

みなさんコメントありがとうございます!
今日はお台場に行ってきたので写真載せてみますねー。
レインボーブリッジは残念ながら手ブレています、すみません><;

>じじかめさん 
すみません、前回はサイズ小さくしてから投稿したものでデータ情報載りませんでした(汗)

>tak0304さん 
清水寺とてもきれいですね・・・雰囲気がそのまま伝わってきます。

書込番号:8751189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 EXILIM ZOOM EX-Z300のオーナーEXILIM ZOOM EX-Z300の満足度5

2008/12/28 13:02(1年以上前)

夜景を撮るときはオートベストの(夜景)や夜景モードで撮影されるよりも普通のオートで撮影したほうが感度が上がりますがぶれにくいですよ!!

書込番号:8850639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD‐R・データ用と録画用の違いは?(2度目すみません!) 4 2012/11/05 11:01:59
画像の安全な保存方法 13 2012/11/02 18:17:08
三脚 13 2009/11/23 7:26:45
充電方法 6 2009/10/31 16:33:31
性懲りも無く 2 2009/10/04 16:06:39
12800円 0 2009/08/15 0:37:53
カメラのキタムラで・・・ 0 2009/08/14 21:41:42
パソコンにムービーを保存したいのですが・・・ 5 2009/08/11 16:04:04
オートベストショットのメイクアップ解除 2 2009/05/26 21:27:09
ピント? 12 2009/05/12 19:41:04

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z300」のクチコミを見る(全 618件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z300
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

EXILIM ZOOM EX-Z300をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング