『usb端子 代用出来るものは・・・』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z250

CCDシフト式手ブレ補正/広角28ミリレンズ/メイクアップ機能を搭載するコンパクトデジタルカメラ(914万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:930万画素(総画素)/914万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:280枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXILIM ZOOM EX-Z250のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z250の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z250の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z250の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z250のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z250のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z250のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z250の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z250のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z250のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z250カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • EXILIM ZOOM EX-Z250の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z250の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z250の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z250のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z250のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z250のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z250の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z250のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z250のオークション

『usb端子 代用出来るものは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z250」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z250を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 usb端子 代用出来るものは・・・

2011/11/03 01:13(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z250

スレ主 tipipiさん
クチコミ投稿数:3件

パソコンにつなぐusb端子を紛失してしまいました。
カメラに記録されている写真をどうしても急ぎで取り出したいのですが
なにかこの機種に対応する代用の端子はご存じないでしょうか?

書込番号:13714148

ナイスクチコミ!2


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2011/11/03 01:18(1年以上前)

マルチメディアスロットを購入しメディアの情報を読み込むのはどうでしょう??

書込番号:13714168

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/11/03 01:43(1年以上前)

>マルチメディアスロットを購入し…

??

カードリーダーの事ですね。
このカメラ用としてなら、マルチメディア対応でなくても、SD/SDHC用カードリーダーでOKです。
尤も、マルチメディア対応の方が、品数は多いですが、SD/SDHC用が有れば、安価です。(\1,000以下でも有るでしょう。)

書込番号:13714223

ナイスクチコミ!5


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2011/11/03 01:48(1年以上前)

影美庵さん 

書き込みに問題は無い選択肢と判断します。???の方が意味が分かりません。ご自分が常に正解だと思いこまない方がいいですよ!!!

気に入らん無ければ無視して下さい。

書込番号:13714238

ナイスクチコミ!2


スレ主 tipipiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/03 01:51(1年以上前)

お二人とも、早速アドバイスありがとうございます。

マルチメディアスロット
カードリーダー

機械音痴の上、無知な者で、初めて聞きました。

二つともヨドバシカメラみたいな家電量販店にいって即購入出来るのものなのでしょうか?
また、購入出来るならお店の人に事情説明すれば対応したものを案内してもらえるような
一般的な物なんでしょうか?

書込番号:13714243

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2011/11/03 02:02(1年以上前)

出来ますよ。

お使いのメモリーカードに対応していれば。

使い方は
1、カメラからメモリーカードを取り出す。

2、カードリーダをPCのUSBに差し込む

3、カメラか取り出したメモリーカードをカードリーダーに差し込むだけです。

書込番号:13714265

ナイスクチコミ!0


スレ主 tipipiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/03 02:11(1年以上前)

有難うございます!

何度も質問ですいません…!

現状SDカードをさしても
デジカメ本体に記録されてる(SDカードを入れずに撮った写真)データはメモリーカードに上書き出来てないんです。
デジカメ本体に保存されてる写真のデータを取り出したいのですが…それって可能なんでしょうか?

書込番号:13714285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/11/03 02:29(1年以上前)

マルチメディアスロットの表記に関しては、当方も初めて拝見しました。
言わんとしている物については、想像できますが…。

書込番号:13714306

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/11/03 03:13(1年以上前)

>現状SDカードをさしても
>デジカメ本体に記録されてる(SDカードを入れずに撮った写真)データはメモリーカードに上書き出来てないんです。

あれ、カードリーダーは夜中に買われたのでしょうか?

もし買ってなければ、カードリーダーはヨドバシや家電量販店に行けば簡単に手にはいります
オススメは色々なカードが使えるマルチタイプのものですが、値段の安さで選ぶならSD系のみ使えるものでも構わないと思います
http://kakaku.com/pc/card-reader/ranking_0057/

また、カメラの内蔵メモリーに記録されている画像はメモリーカードにコピーが可能です
取説の102ページにコピーの方法が書かれています
取扱説明書を紛失されていれば下のリンク先からダウンロード可能ですので下の方の「同意する」をクリックして進んで下さい
http://support.casio.jp/manual.php?cid=001

カメラ内の内蔵メモリーに保存してあるデータをSDやSDHCカードにコピーしたら、そのカードを抜いてカードリーダーに挿し、パソコンに接続してカード内のデータをパソコンの任意の場所にコピーすればOKです

書込番号:13714350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/11/03 03:48(1年以上前)

>二つともヨドバシカメラみたいな家電量販店にいって即購入出来るのものなのでしょうか?
 マルチメディアスロットという商品名は存在しませんので、購入できるわけはありません。 マルチメディアスロットはきれいに忘れてカードリーダーで相談されてください。

書込番号:13714380

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19544件Goodアンサー獲得:926件

2011/11/03 03:57(1年以上前)

マルチメディアスロット との表記を解釈するなら
マルチメディアカード(SD規格の前に存在した 下位互換品)の
専用スロット(リーダー) ということでしょうね

もし今でも手に入ったとしても
こんなものを買っては役にたちません。

書込番号:13714384

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19544件Goodアンサー獲得:926件

2011/11/03 04:06(1年以上前)

また 一部のマルチタイプカードリーダー(複数種類のカードを読み書きできるもの)
では、ドライブレター(ドライブ文字)が決め打で設定されているものがあり
ご自身のパソコンのマウント状況によっては
かち合って ドライブが見えなくなってしまうトラブルがあります。
(56種類対応 とかが危ない)

SD/SDHC/SDXC専用など 差込口が1個のタイプであれば
ドライブレターは自動で 一番若い文字が選ばれますので
トラブルの可能性は少ないと思われます。(西武系100円ショップにもあります)

書込番号:13714388

ナイスクチコミ!0


seresciさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:58件

2011/11/03 06:30(1年以上前)

tipipiさん

取説の102ページをご覧ください。

再生→メニューからコピーできます。

書込番号:13714491

ナイスクチコミ!0


seresciさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:58件

2011/11/03 06:33(1年以上前)

失礼いたしました。

Frank.Flankerさんが既にレスされていました。

書込番号:13714493

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2011/11/03 08:47(1年以上前)

あまりにもしつこい人が多いので訂正させて頂きます。

カードリーダーです。

ちなみにマルチとは複数を意味します。
メディアは記録母体です。
これでよろしいでしょうか?

上げ足しかとれない皆様方へ

書込番号:13714748

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
底が開かない・・・助けてください!(至急) 13 2012/08/22 7:49:11
usb端子 代用出来るものは・・・ 14 2011/11/03 8:47:56
縞々が出る時があります 10 2011/05/18 21:06:56
保存時に「処理中」の時間が長い場合の対処法 1 2010/05/20 14:25:54
修理の対応 1 2010/03/25 11:47:27
7980円 3 2009/10/23 12:50:19
CASIOのこと 12 2009/10/22 10:48:49
英語 2 2009/07/07 17:31:05
この機種の動画編集用のフリーソフトを紹介してください。 0 2009/06/25 11:39:37
レスポンス 4 2009/07/04 20:24:48

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z250」のクチコミを見る(全 187件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z250
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

EXILIM ZOOM EX-Z250をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング