『故障した。』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z85

光学3倍ズームレンズやオートシャッターを備えたコンパクトデジタルカメラ(910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:930万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXILIM ZOOM EX-Z85のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z85の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z85の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z85の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z85のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z85のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z85のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z85の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z85のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z85のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z85カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • EXILIM ZOOM EX-Z85の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z85の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z85の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z85のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z85のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z85のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z85の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z85のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z85のオークション

『故障した。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z85」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z85を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

故障した。

2009/10/13 21:05(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z85

クチコミ投稿数:2件

買って1年と25日ですが、赤いコスモスを撮っていたら急にモニターが白くなり徐々に写らなくなりました。カシオテクニカルセンターに持ち込んだらレンズの不具合とのことで、保障期間過ぎているので有料とのことです。その場で聞いて見ると保障期間内なら無償と言うのです。頭にきました。僅か25日オーバーしただけですよ。今のメーカーはこんなものなのでしょうか。お尋ねします。

書込番号:10304866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2009/10/13 21:28(1年以上前)

保障期間が過ぎてしまうとどうしようもないですね。
このところカシオのレンズ部分のトラブルの書き込みが目立ちます。

書込番号:10305016

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/10/13 21:35(1年以上前)

メーカーの保証期間がある製品は保証期間が過ぎてから不具合が発生するケースが、やたらに多いです…。
だから、保証期間なのでしょうか?

書込番号:10305066

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/10/13 21:56(1年以上前)

>僅か25日オーバーしただけですよ

1〜2日なら僅かと言えるけど、25日なら完全に保証期間が過ぎていると判断されたのでしょうね〜
延長保証は付けていなかったのでしょうか?
1年以上使用する予定なら延長保証を付けられた方が安心ですよ。

書込番号:10305232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/10/14 08:31(1年以上前)

皆さん、色々ご意見有難う御座います。CASIOは元々計算機屋さんで売れてる割に故障も多いようでカメラ仲間でも定説のようです。時計や計算機と同じ考えでカメラを作っているようです。なお電機店の保障延長は低単価品では出来ないようです。

書込番号:10307349

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/14 14:44(1年以上前)

残念でしたね。規定ですから、どうしようもないと思います。

書込番号:10308516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z85」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障した。 5 2009/10/14 14:44:31
7980円 1 2009/09/17 21:14:28
コジマで9980円 2 2009/07/12 20:31:05
夜景、花火撮影 9 2009/06/15 12:26:38
肝心のバッテリー性能は? 4 2009/05/05 0:17:16
本日購入・・・・ 2 2009/04/26 16:11:07
ポシュレ 1 2009/03/12 18:49:58
EX-Z85にて撮影の画像 1 2009/02/28 13:49:46
1月4日 アキバヨドバシで買いました。 2 2009/03/20 11:40:54
本日購入 0 2008/08/31 17:53:25

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z85」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z85
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

EXILIM ZOOM EX-Z85をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング