『ジャパネットたかた また29,800円をやってます』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

光学20ズームレンズや毎秒40枚の超高速連写機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

『ジャパネットたかた また29,800円をやってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FH20を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FH20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

口コミでジャパネットたかたでこの商品を29,800円で売っていたとの書き込みを見て、しまったと思っていたのですが、本日(11月16日)の「WEBスタ」でまた、29,800円(限定30個)をやっていたので注文しました。
次期モデルも気になりましたが、この値段なら買いでと思い即決しました。

書込番号:10487303

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/17 11:05(1年以上前)

新型に切り替わるので、在庫整理かも?

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091116_329382.html

書込番号:10489826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/11/19 11:08(1年以上前)

新型がでるのは承知して、29,800円なら安いと思って、ポチッタんですが。
なんと、新型は5万円程度なんですね。
しかも、カシオさんでのモニター販売は39,800円、こっちは送料は無料なので、実質9,000円しか違わないという・・・・
ということで、ジャパネットさんには、丁重にキャンセルの連絡を差し上げ、新型をモニター価格でGETしました。
(高速連写も目的に購入なので、CMOSの感度が2倍にUPしているのは大きなアドバンテージですし)

書込番号:10499471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2009/11/19 12:09(1年以上前)

デジモノ好き好きさん
モニター販売は39,800円とはどういった内容なのですか?

レポートとか提出するのですか?

先日、FH-20をキタムラて買っちゃったので利用できませんが

その制度の内容がチョット気になりますので

もし良かったら教えて下さい

書込番号:10499631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/19 12:25(1年以上前)

こちらを、のぞいてみてください。
ちなみに、購入まででは、たいしたアンケートはされませんでした。
購入後、アンケートのメールが来るかもしれませんとは書かれていました。


http://www.e-casio.co.jp/shop/goods/goods.asp?event=90201362

書込番号:10499679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/11/23 22:51(1年以上前)

そんな制度があったのですね

大変勉強になりました。

次回買う事があれば、利用してみたいと思います。。

書込番号:10522893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルについて 3 2025/06/04 14:06:30
遂に寿命が来てしまいました 4 2017/05/29 7:19:19
ネックストラップについて 9 2012/12/31 13:11:22
夜空の撮影画像をUPしてください 1 2012/09/17 8:50:47
これ新品ですか? 10 2012/04/21 18:41:28
nannkahennda 9 2011/11/20 4:54:15
再生について 4 2011/09/10 17:39:36
電池交換時に日付がリセットされる 15 2012/04/21 21:42:58
panasonic FZ-100kとカシオEX-FH20比較 2 2011/02/16 7:52:40
メーカー再生品について 7 2010/09/08 21:43:10

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミを見る(全 620件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング