『カシオ EXILIM PRO EX-F1』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

光学20ズームレンズや毎秒40枚の超高速連写機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

『カシオ EXILIM PRO EX-F1』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FH20を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FH20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

カシオ EXILIM PRO EX-F1

2009/01/03 12:46(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

クチコミ投稿数:3件

カシオ EXILIM PRO EX-F1 と比較してメリット デメリット教えて下さい
初心者なんでカメラの事 判りませんのでご教授御願いします。
また本体以外に購入する物あれば教えてください。

書込番号:8878543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-FH20の満足度3 Sans toi m'amie 

2009/01/03 14:01(1年以上前)

F1と比べると望遠や広角など撮影範囲が広くなるのがいい感じっぽいですね〜。
逆に連写低下や色収差増大などはマイナスかも?

書込番号:8878828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/01/03 18:33(1年以上前)

>からんからん堂さん 有り難う御座います
もう一つ質問ですが動画は何分位撮影出来るんですか?
御願いします

書込番号:8879904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/03 19:06(1年以上前)

52分くらいです.
これは記録できる容量が4GBだからみたいですので,カードの残りが少なかったりするともっと短くなります.

書込番号:8880019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/03 19:09(1年以上前)

追加です.

52分はSTD撮影で,HDはもっと短かく,はっきり覚えていないのですが,20分できなかったと思います.

書込番号:8880040

ナイスクチコミ!0


Attestorさん
クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/03 20:22(1年以上前)

動画撮影時間は
http://ftp.casio.co.jp/pub/manual/QV/exilim/EXFH20_all.pdf
の P.181〜182ご参照ください。

書込番号:8880335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/04 09:18(1年以上前)

STD撮影とHD撮影と、どう違うんですか?
初心者なもんですから、御願いします。


カタログUPの方 有り難う御座いました

書込番号:8882842

ナイスクチコミ!0


Attestorさん
クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/04 10:29(1年以上前)

STD HD 動画に就いては 下記ご参照ください。

http://dc.casio.jp/faq/ex_fh20/04.html
の Q1 & A1 その他

書込番号:8883108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルについて 3 2025/06/04 14:06:30
遂に寿命が来てしまいました 4 2017/05/29 7:19:19
ネックストラップについて 9 2012/12/31 13:11:22
夜空の撮影画像をUPしてください 1 2012/09/17 8:50:47
これ新品ですか? 10 2012/04/21 18:41:28
nannkahennda 9 2011/11/20 4:54:15
再生について 4 2011/09/10 17:39:36
電池交換時に日付がリセットされる 15 2012/04/21 21:42:58
panasonic FZ-100kとカシオEX-FH20比較 2 2011/02/16 7:52:40
メーカー再生品について 7 2010/09/08 21:43:10

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミを見る(全 620件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング