『EX-FH20に最適なSDHCカードって?教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

光学20ズームレンズや毎秒40枚の超高速連写機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

『EX-FH20に最適なSDHCカードって?教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FH20を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FH20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

スレ主 dobokujinさん
クチコミ投稿数:83件 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-FH20の満足度5

仕事用にコンデジも古いデジ1も持っていますけど、趣味用にHD動画や高速連写・動画にあこがれてFH20を買ってしまった初心者です。

☆ご教授願います。☆

皆さんのスレッドを拝見して昨日の当サイト表示最安店で購入してしまいました。とても参考になりました。
超初歩的な質問なので記載がないのでしょうが、メモリーカードについて記載されたもの、使用されて良かったカードが有ったらコストパフォーマンス等、体験談をご教授下さい。
カード無しに気づかず現在最速と言われるカード(SDSDX3-008G-J31 / 8GB)を注文してしまいましたが?
よろしくお願いします。

書込番号:9206782

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/07 16:20(1年以上前)

>現在最速と言われるカード(SDSDX3-008G-J31 / 8GB)を注文してしまいましたが?

理想的なカードを購入されたと思いますよ。

書込番号:9206825

ナイスクチコミ!2


スレ主 dobokujinさん
クチコミ投稿数:83件 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-FH20の満足度5

2009/03/07 17:35(1年以上前)

m-yanoさん
早速ありがとうございました。
常連の皆さんの知識レベルは専門用語ばかりで・・レベル高くて理解できません。
ここの価格表示が毎度下がっていくのは凄いですね。
直ぐ欲しいから観ていますけど、ついつい買い控えてしまいます。
景気悪いから競争?
素直に喜んで良いのか・・・微妙です。
ありがとうございました。

書込番号:9207155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/09 19:09(1年以上前)

ども。
このカメラでは「Transcend SDHC 16GB」を使用してます。
これはいいですよ。¥2980ですよ。

速度的にはカメラ上では全く問題ありません。
PCで使用してもそこそこだと思います。

書込番号:9218732

ナイスクチコミ!1


スレ主 dobokujinさん
クチコミ投稿数:83件 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-FH20の満足度5

2009/03/10 12:12(1年以上前)

でんでん200殿
どうもありがとうございます。

<「Transcend SDHC 16GB」を使用してます。
これはいいですよ。¥2980ですよ。
速度的にはカメラ上では全く問題ありません。
PCで使用してもそこそこだと思います。>

 ☆ 貴重なレポートありがとうございます。
道楽というか、GOLFの為に高速写真が撮りたくて買いましたから。
HS動画早速試してみたら感動ものでした。上位機1200FPSのだと・・もっと凄いでしょうね?
皆さんのスレッドのとおり、高速動画は時間がかかりますね。

最速メモリーに6千数百円費やしましたがCLASS6という規格?にも色々有るのですね?
いくつか買わないと解らない部分だと思いました。
うちのはプリンターも古くて高性能とは言えませんし、そんなに頻繁に使わないのですが、スペアに1枚買ってみたいです。

書込番号:9222720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルについて 3 2025/06/04 14:06:30
遂に寿命が来てしまいました 4 2017/05/29 7:19:19
ネックストラップについて 9 2012/12/31 13:11:22
夜空の撮影画像をUPしてください 1 2012/09/17 8:50:47
これ新品ですか? 10 2012/04/21 18:41:28
nannkahennda 9 2011/11/20 4:54:15
再生について 4 2011/09/10 17:39:36
電池交換時に日付がリセットされる 15 2012/04/21 21:42:58
panasonic FZ-100kとカシオEX-FH20比較 2 2011/02/16 7:52:40
メーカー再生品について 7 2010/09/08 21:43:10

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミを見る(全 620件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング