デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20
EX-FH-2かF-1を買おうと思っています。パソコンがにがてなので、カシオに聞きました。HDテレビで見るにはF-1はHDMIケーブルで見れるが、FH-2はパソコンを使わないと見れない、DVD等にするのにもパソコン経由にしないとだめだそうです。私はパナのカメラのようにディーガ等に簡単にダビングができるカメラがほしいのです。FH-2,F-1いいカメラなのに買えません。
書込番号:9411090
0点
>パソコンがにがてなので
此処に書き込みできるんだから、
一寸頑張ったらできるようになると思いますよ、
悪戦苦闘して1回できればあとは何とでもなります。
頑張れ〜!!!
書込番号:9411141
3点
カメラの使い方はどのようにして覚えたのですか?
デジカメのいろいろな機能を、使いこなそうとは思われませんか?
デジカメのいろいろな機能が使えるなら、PCでDVDを作ることくらい出来ると思います。
本屋さんへ行けば、参考書は山のようにあります。
是非、FH−20やF−1をお求めください。
(私はF−1を使っていますが、単写専門で、未だ使いこなしてはいませんが…。)
書込番号:9411392
0点
お2人共、励まし、ありがとうございます。カシオの窓口の人もそういって頂ければその気になったのですが、FH-2とF-1では動画の方式がちがうとか、あまり親身になって話してくれませんでした。
詳しく解りませんがパナの動画のようにAVCHD(これからは主流?)や一般ユーザーのレベルで開発してもらいたいものです。お2人共ありがとうございました。頑張ってみます。
書込番号:9411981
0点
「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/04 14:06:30 | |
| 4 | 2017/05/29 7:19:19 | |
| 9 | 2012/12/31 13:11:22 | |
| 1 | 2012/09/17 8:50:47 | |
| 10 | 2012/04/21 18:41:28 | |
| 9 | 2011/11/20 4:54:15 | |
| 4 | 2011/09/10 17:39:36 | |
| 15 | 2012/04/21 21:42:58 | |
| 2 | 2011/02/16 7:52:40 | |
| 7 | 2010/09/08 21:43:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









