『ALERT(熱の持ちすぎ)の表示について』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

光学20ズームレンズや毎秒40枚の超高速連写機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

『ALERT(熱の持ちすぎ)の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FH20を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FH20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ALERT(熱の持ちすぎ)の表示について

2009/05/19 20:44(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

スレ主 syrsn31さん
クチコミ投稿数:14件

5月ですが、晴天の日、外で1時間位バラの画像を撮り続けていました。するとALERTがでて、またONにして、またALERTが出ての繰り返しで、しばらく休ませました。でも少し使用すると、同じです。メーカーに点検に出しましたが、異常なしです。カメラとはこんなものなのでしょうか。教えてください。

書込番号:9570613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/19 21:41(1年以上前)

こんばんは^^syrsn31さん

コンパクトデジカメで高ズーム機で夏場で36度前後の日中撮影してましたが
全く異常はでませんでした。
他のカメラでもその様な経験はありませんね。

逆に撮影してる自分がダウンします^^

書込番号:9570985

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2009/05/19 21:42(1年以上前)

Q5 使用中に画面中央に”ALERT”表示がでて電源が切れましたがこれは故障ですか?
A5 カメラの温度が一定温度を超えたため、保護動作が働いた可能性があります。
カメラの電源を切ったまましばらく放置し、カメラの温度を下げてからお使いください。

http://support.casio.jp/answer.php?cid=001001052009&qid=11013&num=5

こんなもんではないですよね〜1時間ぐらい使用したいですよね〜
メーカーに対応して要望を出してみてはいかがでしょうか??

書込番号:9570989

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2009/05/19 21:43(1年以上前)

誤)メーカーに対応して要望を出してみてはいかがでしょうか??
正)メーカーに要望を出してみてはいかがでしょうか??

書込番号:9571008

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 syrsn31さん
クチコミ投稿数:14件

2009/05/19 21:59(1年以上前)

take a pictureさん
さんがくさん 
ありがとうございます。メーカーに要望してみます。

書込番号:9571127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/05/19 22:46(1年以上前)

電池はチェックされましたか?
カメラ本体に異常が(絶対に)無いなら熱源として電池は怪しいポイントだったりします。

書込番号:9571554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルについて 3 2025/06/04 14:06:30
遂に寿命が来てしまいました 4 2017/05/29 7:19:19
ネックストラップについて 9 2012/12/31 13:11:22
夜空の撮影画像をUPしてください 1 2012/09/17 8:50:47
これ新品ですか? 10 2012/04/21 18:41:28
nannkahennda 9 2011/11/20 4:54:15
再生について 4 2011/09/10 17:39:36
電池交換時に日付がリセットされる 15 2012/04/21 21:42:58
panasonic FZ-100kとカシオEX-FH20比較 2 2011/02/16 7:52:40
メーカー再生品について 7 2010/09/08 21:43:10

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミを見る(全 620件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング