『バッテリが持ちません.』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CP-800Sの価格比較
  • CP-800Sの中古価格比較
  • CP-800Sの買取価格
  • CP-800Sのスペック・仕様
  • CP-800Sのレビュー
  • CP-800Sのクチコミ
  • CP-800Sの画像・動画
  • CP-800Sのピックアップリスト
  • CP-800Sのオークション

CP-800SEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年10月28日

  • CP-800Sの価格比較
  • CP-800Sの中古価格比較
  • CP-800Sの買取価格
  • CP-800Sのスペック・仕様
  • CP-800Sのレビュー
  • CP-800Sのクチコミ
  • CP-800Sの画像・動画
  • CP-800Sのピックアップリスト
  • CP-800Sのオークション

『バッテリが持ちません.』 のクチコミ掲示板

RSS


「CP-800S」のクチコミ掲示板に
CP-800Sを新規書き込みCP-800Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリが持ちません.

2000/10/23 02:19(1年以上前)


デジタルカメラ > EPSON > CP-800S

スレ主 ウメさんさん

全く使えないデジカメです.とにかく電池が持ちません.専用電池しか使えな
いのでよけいに大変です.モニターをつけた状態で下手すると10枚撮れませ
ん.バッテリの寿命と言うかもしれないけど,買って3ヶ月,10回もつかっ
てないのにそれじゃね.メーカに改善を要求したいと思います.

書込番号:50313

ナイスクチコミ!1


返信する
日本一さん

2000/10/23 03:06(1年以上前)

電池の種類にもよりますが、
ニッケル系(ニッケル水素電池等)なら、リフレッシュ不足か
も。
とかくこのテの電池は、出荷されてから時間が経つと、
怠け者になって、たいして充電もしていないのに、
ちょっと電流を喰わすと腹一杯になって、
「いっぱいだよ・・・」って、間違った妄想の信号を出します

実際はいっぱいじゃないので、すぐに「空」

こういうときは、強制労働(強制的な充放電)させて、
電池に渇を入れてやりましょう。

書込番号:50321

ナイスクチコミ!1


POTさん

2000/10/23 10:51(1年以上前)

僕ももう半年ぐらいこのカメラを使っていますけれども電池はニッケ
ル水素の充電式で汎用の物も使えると思うのですが。また使う時だけ
電源を入れてモニターをつけた状態でストロボを発光させても100枚
近く撮れます。電池は完全に使い切ってから充電しないとメモリー効
果でどんどん使えなくなるので注意が必要だと思います。ずーとモニ
ターをつけた状態だと1時間持ちません。

書込番号:50363

ナイスクチコミ!1


さん

2000/11/14 19:18(1年以上前)

一度、電池切れのサインが出たあと。チョット待ってから電源を入れ
なおすとまだずいぶん撮れたりしますよ。

書込番号:57886

ナイスクチコミ!0


ぽこぽこさん

2001/03/04 15:03(1年以上前)

こんちわ。私も最近CP800S買いました。ここでは書けないほどのあまりの安さに、ろくにスペックも調べずに買いました。問題の電池のもちですが、う〜ん、たしかに条件によってはすぐ電池切れになってしまうこともありますね。でも、きっちりと放電をしたニッケル水素電池を使ってオートオフを併用すれば100枚くらいは撮れます。要は放電が肝心です。放電器を持ってないので、単三を使用する懐中電灯をつけっぱなしにして放電してます。ちなみに全くのおろしたて新品のアルカリ電池ではものの1分でバッテリ切れになりました。この機種はかなりの大電流を要求するようですよ。要注意です。

書込番号:116209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > CP-800S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
悲しい。 2 2003/09/22 8:16:48
バッテリが持ちません. 4 2001/03/04 15:03:46
\39800で売ってます。 3 2000/08/27 4:14:47
¥39,800!! 2 2000/06/20 2:18:47
EPSON CP-800S 0 2000/06/08 11:53:19
USB接続ケーブルって 0 2000/04/10 11:15:10

「EPSON > CP-800S」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

CP-800S
EPSON

CP-800S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年10月28日

CP-800Sをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング