『今頃買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:637万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:320枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 C-LUX 1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-LUX 1の価格比較
  • C-LUX 1の中古価格比較
  • C-LUX 1の買取価格
  • C-LUX 1のスペック・仕様
  • C-LUX 1のレビュー
  • C-LUX 1のクチコミ
  • C-LUX 1の画像・動画
  • C-LUX 1のピックアップリスト
  • C-LUX 1のオークション

C-LUX 1ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月 5日

  • C-LUX 1の価格比較
  • C-LUX 1の中古価格比較
  • C-LUX 1の買取価格
  • C-LUX 1のスペック・仕様
  • C-LUX 1のレビュー
  • C-LUX 1のクチコミ
  • C-LUX 1の画像・動画
  • C-LUX 1のピックアップリスト
  • C-LUX 1のオークション

『今頃買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-LUX 1」のクチコミ掲示板に
C-LUX 1を新規書き込みC-LUX 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

今頃買いました。

2006/09/27 23:09(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > C-LUX 1

クチコミ投稿数:21件

近所のキタムラにて店頭表示価格55800円の『20000円引き』となっていたので、ちょうど小さいデジカメが欲しかった事もあり後先考えずに買ってしまいました。

シルバーのみですが、あと3個残ってました。

LEICAに特にこだわりはありませんが、落ち着いたデザインがいい感じです。
初代IXYデジタルLを今でも気に入ってますが、ほんの少し大きいだけで、これまたデザインのいいカメラが手に入り満足しています。

屋内を撮ってモニターで見た感じでは、露出が押さえ気味な印象を受けますが、外で撮ったり、プリントしたりしていろいろと特徴を掴もうと思います。

ケースの在庫を確認してもらったら、なぜか「入荷予定は一ヵ月後」と言われました。 C-LUX2が出るのかも知れませんね。
自分は最高画素数では撮らないので、ほとんど関係ありませんが。

書込番号:5484519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件

2006/09/27 23:48(1年以上前)

20,000円引きで35,800円ですか。
これは、お安いですね。

よろしければ、どちらのキタムラか
お教えいただけませんでしょうか?。

書込番号:5484697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2006/09/28 00:24(1年以上前)

えーと、こういうところに全部明記してもいいんでしょうか?

よく分からないので、北関東G県O市のO店と書かせていただきます。
店舗検索して頂ければ100%当たると思いますけど。

キタムラ5年保障や下取りは出来ないみたいです。

書込番号:5484881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:5件

2006/09/28 00:40(1年以上前)

『キタムラでC−LUX1が35,800円』・・・・・ふ〜〜〜ん。

35,800円だとライカの有り難みはないね。

書込番号:5484948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件 C-LUX 1のオーナーC-LUX 1の満足度5

2006/09/28 08:21(1年以上前)

cat_brothersさん

お安く買えてよかったですね。私もシルバーです^^
高いお金を払うところに有り難みがある,としか思っておられない方には理解不能でしょうが,出費が抑えられるならそれに越したことはないですよね。

ちなみに,店舗名などの伏せ字はガイドラインに反します。
◆無意味な伏せ字は使わないでください
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:5485469

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/09/28 10:07(1年以上前)

余計なおせっかいで、こんなところでしょうか?

http://mpm.kitamura.co.jp/mssm/blogs/338/4950/index.html

書込番号:5485626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:5件

2006/09/28 10:14(1年以上前)

daik@tokyoさん

>高いお金を払うところに有り難みがある,としか思っておられない方には理解不能でしょうが,
>出費が抑えられるならそれに越したことはないですよね


お布施は多く出さなきゃご利益はありませんよー!!!!!
だいたいおライカ様ですよ、

 ーーーーー お・ら・い・か・さ・ま ーーーーー

このライカ板のどこかで読んだけど、
値段は高いけど銀座のライカショップで購入することに意味があるらしいよ。

書込番号:5485640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/09/28 11:37(1年以上前)

早速よんで行ってみました!

ところが、20,000円引きは終了との事

残念・・・・・・

なんでも、半期決算と他店対抗価格だったそうです。

本当に残念・・・・・やっぱり、御・ラ・イ・カ!ですね

書込番号:5485791

ナイスクチコミ!1


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2006/09/28 19:19(1年以上前)

他店対抗価格とはいえ、その価格では、他店は絶対に太刀打ちできませんよねー。

cat_brothersさんラッキーでしたね!

書込番号:5486693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2006/09/28 21:52(1年以上前)

へなちょこパパさん

期間限定だったとは知りませんでした。
お店にも書いてなかったし。
もしかしたら問い合わせが増えて、「売れる」と判断して止めたのかな?


daik@tokyoさん

ご指摘のガイドラインは知っていたので、国語辞典で「イニシャル」が「伏せ字」に当たらないことを確認した上であのような書き方をしました。 ま、言葉のアヤですけどね。
あまりにストレートに書いて安易に問い合わせる人が増えるとお店も迷惑かなーと迷って。 欲しい人は一手間かけてでも調べてお店にコンタクトするでしょうから。

書込番号:5487197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > C-LUX 1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
欲しい方がいましたら… 2 2008/10/30 21:22:17
今更なんですが、どうでしょうか? 2 2008/03/23 17:48:40
ビックカメラで10,240円 0 2007/10/20 20:28:45
29,800円で2台ありました 3 2007/09/24 18:33:59
性能的には、 3 2007/02/28 22:48:42
M8デジタル 9 2007/02/02 7:27:00
C-LUX 1ゲットしました。 6 2006/10/26 23:31:29
今頃買いました。 9 2006/09/28 21:52:35
買ってしまいました 0 2006/09/25 19:41:36
購入してしまいました! 4 2006/09/25 18:43:43

「ライカ > C-LUX 1」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の最安価格を見る

C-LUX 1
ライカ

C-LUX 1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月 5日

C-LUX 1をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング