『M型デジカメを購入された方は…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:794万画素(総画素)/750万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13mm/LiveMOS 重量:530g DIGILUX 3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGILUX 3の価格比較
  • DIGILUX 3の中古価格比較
  • DIGILUX 3の買取価格
  • DIGILUX 3のスペック・仕様
  • DIGILUX 3のレビュー
  • DIGILUX 3のクチコミ
  • DIGILUX 3の画像・動画
  • DIGILUX 3のピックアップリスト
  • DIGILUX 3のオークション

DIGILUX 3ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • DIGILUX 3の価格比較
  • DIGILUX 3の中古価格比較
  • DIGILUX 3の買取価格
  • DIGILUX 3のスペック・仕様
  • DIGILUX 3のレビュー
  • DIGILUX 3のクチコミ
  • DIGILUX 3の画像・動画
  • DIGILUX 3のピックアップリスト
  • DIGILUX 3のオークション


「DIGILUX 3」のクチコミ掲示板に
DIGILUX 3を新規書き込みDIGILUX 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

M型デジカメを購入された方は…

2009/09/30 07:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > DIGILUX 3

クチコミ投稿数:889件

M8以降のデジカメを購入された方で、このカメラを併用されておられる方はおりますか?

またどのように使い分けされておりますか?

最近めっきり出番が少なくなってきたもので、ドナドナしようかと思いまして…。でももったいない気もしまして…。

書込番号:10235219

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/30 08:56(1年以上前)

ライカを使っていませんが、必要性が低いデジカメは処分してもいいのではないでしょうか。
ポケットに入るような小型のほうがいいかも?

書込番号:10235456

ナイスクチコミ!1


Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:16件 DIGILUX 3のオーナーDIGILUX 3の満足度5

2009/10/06 22:41(1年以上前)

デジカメなんか売っても二束三文にしかならないので、持っていても損は無いと思いますよ。
M系はズームも使えないし、全く別物だと思います。

書込番号:10270475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件

2009/10/07 06:00(1年以上前)

レスありがとうございます。

そうなんですよね。手ブレ補正レンズとズームがこのカメラの生きる道ですよね。

最近トリエルマーの旧型を入手したもんで、どうしたものかと思った次第です。

書込番号:10271828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカ > DIGILUX 3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGILUX 3
ライカ

DIGILUX 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

DIGILUX 3をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング