『グリップラバーの交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:794万画素(総画素)/750万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13mm/LiveMOS 重量:530g DIGILUX 3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGILUX 3の価格比較
  • DIGILUX 3の中古価格比較
  • DIGILUX 3の買取価格
  • DIGILUX 3のスペック・仕様
  • DIGILUX 3のレビュー
  • DIGILUX 3のクチコミ
  • DIGILUX 3の画像・動画
  • DIGILUX 3のピックアップリスト
  • DIGILUX 3のオークション

DIGILUX 3ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • DIGILUX 3の価格比較
  • DIGILUX 3の中古価格比較
  • DIGILUX 3の買取価格
  • DIGILUX 3のスペック・仕様
  • DIGILUX 3のレビュー
  • DIGILUX 3のクチコミ
  • DIGILUX 3の画像・動画
  • DIGILUX 3のピックアップリスト
  • DIGILUX 3のオークション


「DIGILUX 3」のクチコミ掲示板に
DIGILUX 3を新規書き込みDIGILUX 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

グリップラバーの交換

2009/04/25 12:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > DIGILUX 3

クチコミ投稿数:7件

デジルックス3、グリップ部分のラバーを交換することは可能なのでしょうか?
交換日数、費用、どこに送れば良いのか、ご存じの方おられますか?

書込番号:9445011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/26 14:33(1年以上前)

こちらに問合せしてみてはいかがでしょうか?

http://www.leica-camera.co.jp/contact/jp/photography/index.html

書込番号:9450852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/04/26 19:50(1年以上前)

早速、メールして見たところ、30分もしない内に電話があり、修理についての詳細を説明してもらいました。
迅速さ、電話の対応等文句ない状態で満足でした。
後は綺麗に修理してもらえば、本当に文句ないです。

書込番号:9452157

ナイスクチコミ!0


Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:16件 DIGILUX 3のオーナーDIGILUX 3の満足度5

2009/05/28 00:50(1年以上前)

修理は、日本で出来るんですか?
因みに参考までに、どの程度の費用がかかりますか?

http://blogs.yahoo.co.jp/hiro_hosono_hp/folder/387901.html

書込番号:9614182

ナイスクチコミ!0


A&M&Y&Iさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/03 05:10(1年以上前)

少し話は違いますが、私のDIGILUX3は3ヶ月前に修理に出しましたが未だ帰ってきません・・・。
ドイツで一体どれだけ道草くってるのか・・・><

電源が入らなくなって修理に出し、ドイツ送りが決定。
見積もりが26800円で送料が9000円ほど。

壊れた瞬間はパチっと音が致しました^^;

書込番号:9643888

ナイスクチコミ!0


A&M&Y&Iさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/25 04:06(1年以上前)

先日ドイツから修理に出していたDIGILUX3が帰ってきました。
問題なく動作していますが、一点、いいことがありました。

シルバー塗装(ボタン類や角部分など)の剥げていたところが全てキレイに塗装?されていました。

ボタン類などは全て新品に変わっているみたいです。
液晶画面やグリップラバーもなぜか新品のような状態です。
かといって別物に変わっているわけではないようです。

どうしてこんなに綺麗になっているのかは分かりませんが、さすがライカのメンテナンスだな・・・とおもいました。
高いだけあって、アフターサービスもこだわりを感じました。

スレからズレているかもしれません、失礼致しました。

書込番号:9754023

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ライカ > DIGILUX 3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGILUX 3
ライカ

DIGILUX 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

DIGILUX 3をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング