『後継機…』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V-LUX 1の価格比較
  • V-LUX 1の中古価格比較
  • V-LUX 1の買取価格
  • V-LUX 1のスペック・仕様
  • V-LUX 1のレビュー
  • V-LUX 1のクチコミ
  • V-LUX 1の画像・動画
  • V-LUX 1のピックアップリスト
  • V-LUX 1のオークション

V-LUX 1ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • V-LUX 1の価格比較
  • V-LUX 1の中古価格比較
  • V-LUX 1の買取価格
  • V-LUX 1のスペック・仕様
  • V-LUX 1のレビュー
  • V-LUX 1のクチコミ
  • V-LUX 1の画像・動画
  • V-LUX 1のピックアップリスト
  • V-LUX 1のオークション

『後継機…』 のクチコミ掲示板

RSS


「V-LUX 1」のクチコミ掲示板に
V-LUX 1を新規書き込みV-LUX 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

後継機…

2009/03/11 22:27(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > V-LUX 1

クチコミ投稿数:20件

この後継機は発売されるのでしょうか?
ヨドバシの店員さんによると、V-LUXは生産停止と言っていました。生産終了ではないようですが…

書込番号:9230313

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/12 07:00(1年以上前)

V-LUX 1はPanasonicのFZ50のOEMなので、FZ50の後継機が発売されない限り、発売はないと思います。
FZ50は2006年に発売ですが、2年半経っても後継機が出ていないので開発終了かな?

書込番号:9231692

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/12 10:41(1年以上前)

各社共、望遠を意識してセンサーが1/2.33型と小型化していますので、1/1.8型のFZ50の
後継機は、ぜひ実現させて欲しいと思います。

書込番号:9232210

ナイスクチコミ!0


10.21さん
クチコミ投稿数:4件 V-LUX 1のオーナーV-LUX 1の満足度5

2009/03/12 14:39(1年以上前)

2009年2月にヨドバシカメラのインターネット通信販売で新品を買いました。2006年にいったん売れ切れたのでしょうか、再発売されたものを購入しました。ライカのホームページでは、高倍率ズームつきの野鳥などに向いたカメラとして宣伝しています。FZ50のことは、自分は知らなかったので、もし2008年に再生産か後継機が出ていればそちらを買ったかもしれません。

書込番号:9232919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:5件 NOH8 Campaign 

2009/04/06 17:02(1年以上前)

当機種
当機種

飛翔体!

10.21さん!
Good choice!!
私は、後継機が出そうにないので今のうちにサブもう一台か?
と考えています・・・

書込番号:9357175

ナイスクチコミ!0


10.21さん
クチコミ投稿数:4件 V-LUX 1のオーナーV-LUX 1の満足度5

2009/04/07 10:15(1年以上前)

Sleep- Walkerさん!
使ってみて今までFZ5だったので
格段にズームリングなどが使いやすく
画質もデザインも気に入っています。
FZ50の中古を探すより
結果としてよかったと思っています。

書込番号:9360328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > V-LUX 1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V-LUX 1
ライカ

V-LUX 1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

V-LUX 1をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング