『このストラップ似合うかな・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 登録

LEICA M8.2

オリーブグリーンペイント仕上げのボディを採用した「Leica M8.2」の限定モデル

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M8.2の価格比較
  • LEICA M8.2の中古価格比較
  • LEICA M8.2の買取価格
  • LEICA M8.2のスペック・仕様
  • LEICA M8.2のレビュー
  • LEICA M8.2のクチコミ
  • LEICA M8.2の画像・動画
  • LEICA M8.2のピックアップリスト
  • LEICA M8.2のオークション

LEICA M8.2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月19日

  • LEICA M8.2の価格比較
  • LEICA M8.2の中古価格比較
  • LEICA M8.2の買取価格
  • LEICA M8.2のスペック・仕様
  • LEICA M8.2のレビュー
  • LEICA M8.2のクチコミ
  • LEICA M8.2の画像・動画
  • LEICA M8.2のピックアップリスト
  • LEICA M8.2のオークション

『このストラップ似合うかな・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M8.2」のクチコミ掲示板に
LEICA M8.2を新規書き込みLEICA M8.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

このストラップ似合うかな・・・

2009/11/28 19:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M8.2

スレ主 α成人さん
クチコミ投稿数:245件
別機種

11月は1件の投稿もなくなりそうなのでこんな話題を。

ライカ純正のストラップはどうも好きになれず、いろいろなストラップを取り替えて使っています。
これは最近買ったマップカメラのオリジナルストラップ。今までは、黒、茶と云った地味な色のものが多かったのですが、今回は多少華やかな色にしてみました。牛革を編んだもので「カシス」という色なんだそうです。
因みにお値段は5,800円。欲しいレンズも一杯あるのですが、先立つものがなく、この程度のもので気分を紛らわしています。

写真が下手ですみません。

書込番号:10547049

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:5件 NOH8 Campaign 

2009/11/29 11:01(1年以上前)

はじめまして、

良い色!!
赤いロゴと微妙なコーディネイトで、上品に見えます。
特に、"赤バッジが目立ちすぎていやだ"とお悩みの方は試されてはいかがでしょう.....
とても素敵に変身しますね!

書込番号:10550823

ナイスクチコミ!2


スレ主 α成人さん
クチコミ投稿数:245件

2009/11/29 17:51(1年以上前)

Sleep-Walkerさん

ご返信ありがとうございます。お誉めいただき大変うれしいです。
90cmというやや短めのサイズも小脇に抱えて街中をスナップする機会が多い私にとって丁度良い長さです。

書込番号:10552593

ナイスクチコミ!1


Φοολさん
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/28 16:31(1年以上前)

α成人さん曰く:
> 牛革を編んだもので「カシス」という色なんだそうです。

クラシックカメラに似合うデザインと上品な色の素敵なストラップですね (^^)

ただ、マップカメラの担当者がこの「赤茶系」の色に使用した「カシス」という名称だけは頂けませんね (^^;
「カシス」はフランス語でクロスグリを意する cassis に由来する言葉で、色の場合は cassis の実を潰した色、つまり「濃い紫」を指すものです。

http://xrl.us/bgw52h
http://xrl.us/bgw52o

書込番号:11012111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA M8.2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M8.2でどうしていくのか悩んでます。 11 2020/11/09 14:23:12
今から振り返ってみると 0 2019/05/02 22:43:14
譲り受けました。 5 2018/12/16 10:58:59
Typ240との比較 9 2016/06/15 22:21:23
ファームアップ後 撮影フリーズ 4 2016/05/13 21:21:11
M8シリーズのモノクロについて 10 2016/02/07 21:23:14
買いました^^; 7 2016/01/05 11:59:26
今年の紅葉 4 2015/11/26 16:19:00
視度補正レンズ 2 2015/09/27 0:57:53
雨ばかりですね。。。。 10 2015/09/11 22:37:57

「ライカ > LEICA M8.2」のクチコミを見る(全 992件)

この製品の最安価格を見る

LEICA M8.2
ライカ

LEICA M8.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月19日

LEICA M8.2をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング