『D-LUX5の発売時期は?』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 登録

D-LUX 4

ライカDCバリオ・ズミクロン f2.0-2.8/5.1-12.8mm ASPH.レンズ/ホットシュー/ジョイスティックを備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 D-LUX 4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-LUX 4の価格比較
  • D-LUX 4の中古価格比較
  • D-LUX 4の買取価格
  • D-LUX 4のスペック・仕様
  • D-LUX 4のレビュー
  • D-LUX 4のクチコミ
  • D-LUX 4の画像・動画
  • D-LUX 4のピックアップリスト
  • D-LUX 4のオークション

D-LUX 4ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月19日

  • D-LUX 4の価格比較
  • D-LUX 4の中古価格比較
  • D-LUX 4の買取価格
  • D-LUX 4のスペック・仕様
  • D-LUX 4のレビュー
  • D-LUX 4のクチコミ
  • D-LUX 4の画像・動画
  • D-LUX 4のピックアップリスト
  • D-LUX 4のオークション

『D-LUX5の発売時期は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-LUX 4」のクチコミ掲示板に
D-LUX 4を新規書き込みD-LUX 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

D-LUX5の発売時期は?

2010/07/30 06:03(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > D-LUX 4

クチコミ投稿数:889件

まもなくLX5の発表ですね。となるとD-LUX5の発表っていつ頃なんですかね。

また高いんでしょうね。

書込番号:11695434

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/30 09:19(1年以上前)

高くなければ意味がありません!

書込番号:11695828

ナイスクチコミ!4


総神さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/30 21:36(1年以上前)

高く無いと意味が解らないの意味が解らない

パナソニックの3倍ぐらいの値段でしょうが

書込番号:11698158

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/31 11:34(1年以上前)

独自(?)のX1を出した後もOEM機を継続するのでしょうか?

書込番号:11700649

ナイスクチコミ!0


総神さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/31 13:04(1年以上前)

ライカの人間じゃないので解らないですが、APS単焦点のX1と1/1.6インチのシリーズじゃ住みわけられてるので、D-5が出る可能性は高いと思います。
どうせ高いなら1/2.3インチより、1ランク上かつコンパクトズーム機なので。

書込番号:11700982

ナイスクチコミ!0


lh_645さん
クチコミ投稿数:20件

2010/09/21 18:07(1年以上前)

昨日、
「FUJIFILM FinePix X100」
の開発発表に驚いていたら、

今日は、
「Leica M9 チタン」
「Leica X1 ブラック」
「Leica D-LUX5」
「Leica V-LUX2」
の、発売が決まり驚いてます!

「カメラのキタムラ」さん、
早くも予約始まりましたネー!

書込番号:11946175

ナイスクチコミ!1


TZCさん
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/21 21:54(1年以上前)

予想どおりの登場ですね &ようやくLXも同じ「5」に(笑

このタイミングに合せて、パナさんにD-LUX5版も出でるであろうと期待させてくれる新EVFを発表して欲しかったなぁ・・・(根拠なしの単なる期待でしたが)

書込番号:11947428

ナイスクチコミ!0


TZCさん
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/29 19:43(1年以上前)

D-LUX4は2008年10月01日でした。もうそろそろな気がします。

書込番号:11987351

ナイスクチコミ!0


TZCさん
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/04 21:55(1年以上前)

2010年10月13日発売になりましたね

書込番号:12011953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-LUX 4
ライカ

D-LUX 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月19日

D-LUX 4をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング