『D-LUX 4用 ハンドグリップ』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 登録

D-LUX 4

ライカDCバリオ・ズミクロン f2.0-2.8/5.1-12.8mm ASPH.レンズ/ホットシュー/ジョイスティックを備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 D-LUX 4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-LUX 4の価格比較
  • D-LUX 4の中古価格比較
  • D-LUX 4の買取価格
  • D-LUX 4のスペック・仕様
  • D-LUX 4のレビュー
  • D-LUX 4のクチコミ
  • D-LUX 4の画像・動画
  • D-LUX 4のピックアップリスト
  • D-LUX 4のオークション

D-LUX 4ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月19日

  • D-LUX 4の価格比較
  • D-LUX 4の中古価格比較
  • D-LUX 4の買取価格
  • D-LUX 4のスペック・仕様
  • D-LUX 4のレビュー
  • D-LUX 4のクチコミ
  • D-LUX 4の画像・動画
  • D-LUX 4のピックアップリスト
  • D-LUX 4のオークション

『D-LUX 4用 ハンドグリップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-LUX 4」のクチコミ掲示板に
D-LUX 4を新規書き込みD-LUX 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

D-LUX 4用 ハンドグリップ

2009/02/08 14:46(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > D-LUX 4

クチコミ投稿数:678件 イゴッソのお散歩画像 

カメラのキタムラネットショップに1月6日に注文しておりましたが、
昨日入荷の連絡があり、本日受け取ってきました。
ヨドバシカメラでも「販売休止中」でしたが
キタムラのネットショップhttp://shop.kitamura.jp/DispPg/001004001010005-001004001
では「品薄」「入荷未定」となっていますが丁度一ヶ月待ちで
手に入りました。
お値段の方は税込み9,170円です。

書込番号:9060012

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/08 20:24(1年以上前)

かっこいいですね。取り付けはネジでしょうか?両面テープでしょうか?

書込番号:9061599

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/08 20:28(1年以上前)

失礼しました。三脚穴を利用したネジのようですね?

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2008/09/25/9312.html

書込番号:9061625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/02/09 17:16(1年以上前)

>>両面テープでしょうか?

じじかめさんへ ザブトンを1枚


書込番号:9065921

ナイスクチコミ!0


d-dogsさん
クチコミ投稿数:95件 ど部屋/Re:COPY 

2009/02/10 14:35(1年以上前)

イゴッソさん初めまして。

今週日曜日に、友人から「ビックでD-LUX4用ハンドグリップの新規入荷(二月中旬)を予定しているようです」というお知らせを頂いて、その後そのビックカメラにネットで注文した所、ラッキーな事に「在庫あり」でもう手元に届いちゃいました。

書込番号:9070498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:678件 イゴッソのお散歩画像 

2009/02/10 23:41(1年以上前)

d-dogsさん
こんばんわ!!
何とラッキーですね。
このカメラにこのグリップを付けると
見違えるほど持ち易くなります。

といいながらソフトの問題であまり撮っていないのです。

書込番号:9073190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/02/20 00:23(1年以上前)

○ケースは百均の皮製でサブポケット付きのもの使用してます。
 (サブポケットには、接続コードを入れて)
○ホールド不良は、粘着スポンジシール(これも百均の厚さ4mm位の
 表面ストライプ柄)を右角に張り、厚みで指が引っかかり
 充分ホールド感がUpし、艶消し黒色スポンジの為、
 デザイン的にも“劣化”せず、「個性的」デザインとなり
 自己満足しております。
○貧乏人臭い、と思われるかも知れませんが
 何も、高過ぎるメーカ純正品を正直に購入する必要はないです。
 (本体が充分過ぎる位高価なのですから)

書込番号:9123076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:678件 イゴッソのお散歩画像 

2009/02/20 08:21(1年以上前)

衣土水さんさん
もう少し足せばコンデジ本体が買える値段ですから
おおしゃる通り高いですよね。
ケースも純正品があるのですが、パナのレンズアダプターを
取り付けたので使えなくなり衣土水さんさんの使っているような
ケース(出来れば中にスポンジかクッション付き)を
行く先々で探していますが見つからないのですが、
衣土水さんさんの使ってらっしゃる百均でサブポケット付きを
今日ダイソーへ探しに行って来ます。

でもこのグリップは高いですが
付けてから見た目もカメラらしくなり
グッと使いやすくなりましたよ。

衣土水さんさんの加工したデジカメと百均の皮製サブポケット付
の画像をアップしていただけませんか?


書込番号:9123992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/02/25 16:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ホコリ防止のみです。

指の引っ掛かりを造ります。

引っ掛かります。

拝啓 イゴッソさんさん

お返事遅れました。
ご希望の百均セットを
アップします。

僕は、貧乏で力がないので
お金持ちの人の様に純正品は
買えません。そこで

1.お金をかけない。(かけれない)
2.軽い。
3.かさ張らない。
4.今より使い易くする。

をモットーに買ったものを
改良?しています。
でも、シール接着故、剥がれる事もあり、
注意が必要ですが、張り直せば済みます。

¥9000以上が、10円以下で改造可能です。

僕の様にお金がない人は、工夫しましょう。

書込番号:9153936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:678件 イゴッソのお散歩画像 

2009/02/25 23:02(1年以上前)

衣土水さんさん 
画像のアップありがとうございます。

とても器用ですね。
私には真似ができませんよ。

ケースは先日、衣土水さんさんに教えてもらった
百均のダイソーへ行って「ザ・ポーチ」コーナーなど
探しましたが手頃なサイズを見つけることができませんでした。

自分で加工はできませんが、ケースは手頃なのを引き続き探します。


書込番号:9156112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D-LUX 4
ライカ

D-LUX 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月19日

D-LUX 4をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング