デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix 4500
25歳のamiです。
3年位前?に5万円くらいで買った4500.最近調子が悪いので
買い替えを検討しているんですが、スマメや電池を買い込んでいるので
ニッケル単3電池でスマメに記録するデジカメへの買い替えを
考えています。カメラに疎いので、いわゆるカメラデザインのやつじゃなくて
デジカメデザインのフォルムでこのようなスペックのってお勧めはありますか?
4500を買うのが無難かなーと思っています。6800買おうかと思ったら電池が
違うみたいなので。。。
ちなみにスマメ6枚、電池14本持っているのでこれを使いたいのです。
よろしくお願いします。
書込番号:2108100
0点
2003/11/09 11:20(1年以上前)
それっってFUJIFILMにこだわりなしですか?
どのメーカーでも スマメ+単3ニッケル ならOK?
ちなみにFUJIはXDになっちゃってて難しいんじゃないかな。
オークションあたりでは4500もまだまだ売っているけど
お店では買えないだろうし。
ちなみに
F420 XD 単4またはリチウム
F700 XD リチウム
F410 XD リチウム
F402 XD リチウム
F601 スマメ リチウム
いまフジHPに載ってるのはこんな感じだワン。
みなさんの意見も聞きたいですね。
私も4500ユーザなんで。
幸せなことにまだレンズカバーの不具合などもなく、
一時期何度写真とってもスマメを入れるとエラーでて
フォ−マットして撮影→カードリーダでまたエラーで
困ったことはありました。1週間電池抜いておいといたら
なぜか直っちゃいましたけど。
書込番号:2108218
0点
2003/11/09 11:34(1年以上前)
早速のレス、ありがとうございます。
そうなんです、XDに切り替わってしまったので
スマメと電池にこだわって別のメーカーでもいいんです。
オークションで
「スマ メ デジ カメ」と検索したのですが
なかなか少なく、また電池などもわからないし、メーカーの数も
多いので悩んでしまってこちらでお知恵を借りれたらと思いました。
4500のページに書くのもなんですが、でも同じ状況で買い換えた方や
検討している方もおいでかと思うのでここに書き込んでみました。
ほかにどこに書き込んでいいかもわからないし。。。
よろしくお願いします。
書込番号:2108265
1点
http://www.olympus.co.jp/jp/news/2002b/nr020819c4100zj.cfm
http://olympus-imaging.jp/jp/imsg/LineUp/Digicamera/C2z/index.html
など、オリンパスの製品がまだ手に入ると思います。
書込番号:2108339
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix 4500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/06/30 6:44:43 | |
| 8 | 2019/07/19 20:36:49 | |
| 2 | 2011/03/01 7:34:25 | |
| 4 | 2010/05/15 22:57:16 | |
| 2 | 2005/05/07 22:33:33 | |
| 1 | 2005/03/05 20:23:55 | |
| 2 | 2004/10/09 16:06:25 | |
| 0 | 2003/11/23 18:59:56 | |
| 1 | 2003/11/09 12:54:36 | |
| 4 | 2003/11/09 12:03:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








